Especificaciones y análisis del Abarth 595
パワー
165PS
トルク
230Nm
燃費
6l/100
排出
139g/km
0-100 km/h
7.3s
最高速度
218km/h
重量
1150kg
価格
28,550€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
4 / 2 ドア
185 L
35 L
121 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Abarth 695C XSR Yamaha 1.4 16v T-JET 165 CV (2017-2018)
一般的な説明
アバルト 695C XSR ヤマハは単なる車ではなく、モーター界の二つの伝説のコラボレーションから生まれた意思表明です。この165馬力の小さなサソリのオープンカーは、イタリアのスポーツ精神とヤマハの反骨精神のエッセンスを凝縮しています。スピードとデザインを称える特別仕様であり、道と風との本能的なつながりを求める純粋主義者のための贅沢品です。
運転体験
ハンドルを握ることは感情の渦です。1.4 T-JETエンジンは中毒性のある怒りで押し出し、0から100km/hまで7.3秒で加速させます。その間、このバージョンで標準装備されているアクラポビッチ製エキゾーストが、肌を粟立たせるバックファイアと轟音のシンフォニーを奏でます。短い剛性シャーシと5速マニュアルトランスミッションが、あなたをこの機械的なオーケストラの指揮者に変えます。すべてのカーブが遊びへの誘いであり、公道走行可能なカートを操縦するような純粋な運転体験で、顔に当たる風がすべての感覚を増幅させます。
デザインと美学
その美学は視覚的なパンチです。コンパクトで筋肉質、そして専用色のグリジオ・ピスタをまとった695C XSR ヤマハは、あらゆる角度から「パフォーマンス」を叫びます。カーボンファイバーのディテールとXSRのロゴが、ヤマハ XSR900 アバルトへのオマージュである特別な血統を明らかにします。キャンバストップは電動で折りたたまれ、その攻撃的なシルエットを変え、キャビンを世界に開きます。内部では、スポーツシートと特別な仕上げがあなたを包み込み、あなたが普通の車に乗っているのではないことを常に思い出させます。
技術と特徴
このアバルトのテクノロジーは、注意散漫のためではなく、感動のためにあります。システムの心臓部は、実績がありパフォーマンスに焦点を当てたエンジニアリングの結晶であるターボチャージャー付きエンジンです。スポーツモード付きのデジタルインストルメントパネルは、重要な情報を一目で提供し、Uconnectインフォテインメントシステムは、運転体験を損なうことなく現代の接続ニーズを満たします。運転支援システムの数々を探してはいけません。ここでは、最高の支援者はあなた自身の運転技術です。
競合
小型スポーツオープンカーというニッチな市場において、最も直接的なライバルはMINIクーパーSカブリオです。MINIがよりプレミアムで洗練されたアプローチを提供するのに対し、アバルトははるかに生々しく、騒々しく、情熱的なキャラクターで対抗します。フォード・フィエスタSTのような他のホットハッチはダイナミクスで競合するかもしれませんが、イタリアンスタイル、酔わせるサウンド、そしてオープンエアでの運転の可能性という組み合わせを提供するものはありません。これらが695Cをその種の中でユニークな存在にしています。
結論
アバルト 695C XSR ヤマハは純粋に感情的な買い物であり、自動車の退屈に対する解毒剤です。実用性においては不完全な車ですが、笑顔とアドレナリンを生み出す能力においては完全に完璧です。それは交通手段ではなく、それ自体が目的地です。感覚のマシンであり、最も純粋で本能的な形での運転を祝う未来のクラシックです。



