Abarth 595 Esseesse 1.4 16v T-JET 132 kW (180 CV) · 179 CV (2019-2021)

2016
Gasolina
FWD
Manual 5v
Abarth 595 - Vista 1
Abarth 595 - Vista 2
Abarth 595 - Vista 3
Abarth 595 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Abarth 595

パワー

179PS

トルク

250Nm

燃費

7.7l/100

排出

171g/km

0-100 km/h

6.7s

最高速度

225km/h

重量

1120kg

価格

31,800

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 5v

駆動方式

FWD

座席数

4 / 3 ドア

トランク

185 L

タンク

35 L

パワー

132 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力179 CV / 132 kW
最大トルク250 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 5v

容量

タンク35 L
トランク185 L

詳細分析 Abarth 595 Esseesse 1.4 16v T-JET 132 kW (180 CV) · 179 CV (2019-2021)

一般的な説明

アバルト 595 エッセエッセは単なる車ではなく、意思表明です。それはサソリの純粋なエッセンス、つまり小さな瓶に濃縮された毒を体現しています。180馬力の1.4 T-JETエンジンを搭載したこの小さなイタリアのレーシングカーは、最も情熱的なドライビングへのオマージュであり、実用性を二の次にして、感情を呼び覚まし、すべてのカーブで笑顔を描くように設計された気まぐれです。

運転体験

595エッセエッセのハンドルを握ることは、本能的な体験です。アクラポビッチのエグゾーストの轟音は、最初の瞬間から車内と心を満たします。各加速はシートにあなたを押し付ける力強い推進力であり、わずか6.7秒で時速100kmに達します。しっかりとしてコミュニケーション能力の高いKoniサスペンションは、アスファルトの隅々まで感じさせ、短いホイールベースと軽量さにより、機敏で反応の良いおもちゃになります。5速マニュアルトランスミッションは、現代の車ではほとんど達成できない方法で機械とあなたをつなぐ、機械的で直接的な感触を提供します。それは純粋で、フィルターがなく、中毒性があり、非常に楽しいドライビングです。

デザインと美学

その美学は紛れもなく、大胆にスポーティです。フィアット500の象徴的なシルエットから始まり、アバルトはアグレッシブなボディキット、白い17インチのホイール、そして「パフォーマンス」を叫ぶカーボンファイバー製のミラーキャップなどのディテールを追加しました。インテリアも同じトーンで、カーブであなたを抱きしめる壮大なサベルトシートと、あなたを別の世界に連れて行くレーシングな雰囲気が特徴です。それはスタイルと引き換えにスペースを犠牲にするデザインであり、圧倒的な個性を持つ小さなイタリアの芸術作品です。

技術と特徴

エッセエッセのテクノロジーは、快適さではなくパフォーマンスに奉仕します。心臓部はギャレットターボ付きの1.4 T-JETエンジンで、爆発的にパワーを供給するエンジニアリングの宝石です。穴あきベンチレーテッドディスクを備えたブレンボブレーキシステムは、驚異的な制動力を保証し、オプションの機械式リミテッドスリップデフは、カーブの出口で最適なトラクションを確保します。Uconnectインフォテインメントシステムを備えていますが、真の技術的主役は、スポーティで本格的なドライビング体験を提供するために調整された機械的なアセンブリです。

競合

アバルト595エッセエッセの直接のライバルを見つけることは、そのユニークな性格のために複雑です。その機敏性とパワーからフォード・フィエスタST、またはそのプレミアムなアプローチとスタイルからMINIクーパーSと比較することができます。しかし、どちらも同じ量のイタリアンドラマと酔わせるようなサウンドを提供しません。アバルトは独自のリーグでプレーしており、それは心で購入する車のリーグです。そこでは、その外向的な個性とレースの伝統が、より合理的で洗練された代替案よりも際立っています。

結論

アバルト595エッセエッセは、非合理的で、情熱的で、絶対に素晴らしい車です。最速でも、最も快適でも、最も実用的でもありません。それは単に、購入できる最も楽しくて個性的な車の1つです。感覚を生み出す機械であり、運転中の退屈に対する解毒剤です。エッセエッセを購入することは論理的な決定ではなく、最も純粋でエキサイティングな状態での運転への愛の行為です。