Especificaciones y análisis del Audi Q7
パワー
280PS
トルク
360Nm
燃費
12.7l/100
排出
304g/km
0-100 km/h
8.5s
最高速度
225km/h
重量
2280kg
価格
58,670€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
AWD
5 / 5 ドア
775 L
100 L
206 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Audi Q7 3.6 FSI quattro tiptronic · 280 CV (2008-2009)
一般的な説明
2008年のアウディQ7は、アスファルト上の巨像として、SUVフォーマットにおけるパワーとラグジュアリーの現れとして登場しました。その堂々たる存在感と280馬力のV6 FSIエンジンの心臓部により、この車は単なる移動手段ではなく、伝説的なクワトロトラクションに包まれた、いかなる状況でも完全なコントロールを約束する優れたドライビング体験でした。
運転体験
Q7 3.6 FSIのハンドルを握ることは、快適さと安全性の見張り台から世界を感じることです。そのかなりの重量にもかかわらず、エンジンは外部のストレスからあなたを隔離する滑らかさと力強さで押し出します。ティプトロニックトランスミッションはほとんど感知できないほどギアを変え、クワトロトラクションはアスファルトに食らいつき、各カーブで揺るぎない自信を伝えます。それは支配の感覚であり、楽々とキロメートルを飲み込む走る要塞で旅をする感覚です。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です。巨大なシングルフレームグリルと流れるような筋肉質のラインは、尊敬と賞賛を等しく引き起こすシルエットを生み出します。それはステータスと堅牢性を投影する動く彫刻です。内部では、キャビンはアウディ品質の聖域であり、各素材が感覚を喜ばせるために選ばれ、広々とした空間がすべての乗員にファーストクラスの雰囲気を作り出します。
技術と特徴
当時、Q7は技術のショーケースでした。FSI直噴エンジンは、自然吸気V6の効率と性能の最前線を代表していました。センターデフを備えた常時四輪駆動のクワトロは、車の魂であり、卓越したトラクションを保証するエンジニアリングの傑作でした。これに、洗練されたダブルウィッシュボーンサスペンションと速度感応式パワーステアリングが加わり、これらの技術が調和して働き、素晴らしい乗り心地を提供しました。
競合
大型高級SUVのオリンポスにおいて、アウディQ7はBMW X5、メルセデス・ベンツMLクラス、ポルシェ・カイエンといった巨人たちと競い合いました。それらに対して、Q7はより大きな外寸と優れた室内空間感を武器にし、多くの人がよりエレガントだと認識するデザインを伴っていました。その主な主張は常に、帝王のような快適さとクワトロトラクションの安全性と効率性の組み合わせでした。
結論
アウディQ7 3.6 FSIクワトロは、壮大なロードトリップの具現化です。快適さ、空間、安全性を何よりも優先する車両です。その渇望するV6エンジンは、滑らかでパワフル、そして荘厳なドライビング体験のために支払うべき代償です。最も機敏でも最も効率的でもありませんが、長い旅を短く快適に感じさせるその能力はまさに崇高です。アスファルトを征服するための豪華で安全な方法を今もなお代表する、時代を超えた巨人です。




