Especificaciones y análisis del Audi Q7
パワー
349PS
トルク
440Nm
燃費
13.6l/100
排出
326g/km
0-100 km/h
7.4s
最高速度
244km/h
重量
2315kg
価格
73,470€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
AWD
5 / 5 ドア
775 L
100 L
257 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Audi Q7 4.2 FSI quattro tiptronic · 349 CV (2006-2008)
一般的な説明
2006年のアウディQ7は、4つのリングを冠したブランド初の大型SUVとして、アスファルトに意図表明のように登場しました。この巨体、4.2 FSIバージョンは、単なる車ではなく、豪華さとパワーの体験でした。それは、アウディが新しい領域を征服するという野心を体現し、ブランドを定義する威厳ある存在感と洗練されたパフォーマンスを兼ね備えた車両を提供しました。
運転体験
Q7 4.2 FSIのハンドルを握ることは、力の見張り台から世界を感じることです。この獣の心臓部である349馬力の自然吸気V8エンジンは、魅了されるほどの滑らかさと力強さで押し出します。そのサウンドは、加速のたびに響く重厚でパワフルなメロディーであり、クワトロ駆動が揺るぎない安全性であなたをアスファルトに固定します。2トンを超える重量にもかかわらず、驚くほどの俊敏さで動き、すべての旅を静かな力と絶対的なコントロールのデモンストレーションに変えます。
デザインと美学
そのデザインは壮大です。巨大なシングルフレームグリルがフロントを支配し、威圧感と魅力を同時に放ちます。流れるような筋肉質のラインが5メートルを超えるボディを走り、エレガントでありながら頑丈なシルエットを生み出します。内部では、卓越した品質の聖域があなたを包み込みます。高貴な素材、完璧なフィット感、そして宮殿のような広々とした空間が、静寂と快適さが真の主役であるキャビンを定義します。
技術と特徴
当時、Q7は技術のショーケースでした。FSI直噴エンジンは、V8の効率とパフォーマンスの最前線を代表していました。伝説的なクワトロ全輪駆動システムは、6速ティプトロニックオートマチックトランスミッションと共に、素晴らしい機械的アンサンブルを形成していました。オプションで、挙動を意のままに変える先進的なアダプティブエアサスペンションを装備でき、MMIインフォテインメントシステムは直感的に車両の制御を一元化しました。
競合
高級大型SUVのオリンポスでは、アウディQ7は、よりスポーティなドライビングを提供するBMW X5や、快適性の基準であるメルセデス・ベンツMLといった巨人たちと競い合いました。ポルシェ・カイエンはプラットフォームを共有し、さらに極端なパフォーマンスを提供し、ボルボXC90は安全性と家族向けの実用性の砦として立っていました。それらに対して、Q7は卓越した室内空間と基準となる仕上げ品質というカードを切りました。
結論
アウディQ7 4.2 FSIクワトロは、単なる車以上のものです。それはステータスの象徴であり、外界からあなたを隔離しながら、卓越したV8エンジンの感動とあなたをつなぐ走る要塞です。そのガソリンへの渇望と大きな寸法は、道路でファーストクラスで旅行するための代償です。妥協を許さない人々、最大限のスペース、豪華さ、安全性を求める人々、そしてそれらすべてが紛れもないパワーと威信のパッケージに包まれているものを求める人々のためのマシンです。




