Especificaciones y análisis del Audi R8
パワー
540PS
トルク
540Nm
燃費
13.5l/100
排出
307g/km
0-100 km/h
3.8s
最高速度
322km/h
重量
1770kg
価格
184,820€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
RWD
2 / 2 ドア
112 L
80 L
397 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Audi R8 Spyder V10 FSI RWD S tronic · 540 CV (2019-2022)
一般的な説明
アウディ R8 スパイダー V10 RWDは、自動車の純粋さの具現化です。電動化とターボが主流となる世界で、このスーパーカーは、その壮大な自然吸気V10エンジンと、フィルターのかかっていない興奮を約束する後輪駆動の構成で、本質に固執しています。これは純粋主義者のための車であり、最も本能的な形での運転を称賛するマシンであり、今やオープンエアで楽しめます。
運転体験
このR8を運転することは、肌が粟立つような機械的な交響曲です。首筋のすぐ後ろで響く、毎分7900回転のV10の轟音は中毒性があります。加速するたびにアドレナリンが噴出し、カーブを曲がるたびにあなたの手とアスファルトとの直接的な対話が生まれます。後輪駆動は敬意を要求し、全輪駆動モデルでは再現できない敏捷性と一体感で報いてくれます。それは生々しく、スリリングで、絶対に忘れられない体験です。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です。低くワイドなシルエット、ガラスの下に見えるエンジンは、どの角度から見てもパフォーマンスを叫んでいます。鋭いラインと大きなエアインテークは単なる美学ではなく、内に秘めた獣に燃料を供給し冷却するための機能的な必要性です。スパイダーとして、それは優雅さと自由の層を加え、すべての旅を特別な機会に変え、スーパーカーの獰猛さとオープンエアでの運転の喜びを融合させます。
技術と特徴
その魂はアナログですが、その頭脳はデジタルです。アウディバーチャルコックピットは、すべての重要な情報をドライバーに集中させ、注意散漫をなくし、レーシングカーのようなコックピットを作り出します。7速Sトロニックトランスミッションは工学の傑作であり、パワーデリバリーを中断することのない瞬間的なシフトチェンジを実現します。アルミニウムシャーシからダブルウィッシュボーンサスペンションまで、すべてが路上での快適性を完全に犠牲にすることなく、卓越したパフォーマンスを提供するために調整されています。
競合
オープントップスーパーカーの頂点において、R8 RWDは巨人たちと競い合います。最も直接的なライバルはポルシェ 911 カレラ GTS カブリオレで、異なる哲学を提供しますが、同レベルの興奮をもたらします。また、エンジンは共有するもののキャラクターは異なるイタリアのいとこ、ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーにも目を向けます。メルセデスAMG GT C ロードスターも強力な競争相手であり、圧倒的なパフォーマンスを持つグランドツーリング体験を提供します。
結論
アウディ R8 スパイダー V10 RWDは単なる車ではなく、自動車史の一片です。それは偉大な自然吸気エンジンの白鳥の歌であり、機械工学と運転への情熱への賛歌です。より優れたドライバーであることを要求し、純粋で本物の感覚で報いてくれるスーパーカーです。感情的なマシンであり、伝説的な血統の最後の1つとして記憶される未来のクラシックです。




