BMW 220i Coupé · 184 CV (2021-2024)

2022
Gasolina
RWD
Automático 8v
BMW Serie 2 - Vista 1
BMW Serie 2 - Vista 2
BMW Serie 2 - Vista 3
BMW Serie 2 - Vista 4

Especificaciones y análisis del BMW Serie 2

パワー

184PS

トルク

300Nm

燃費

6.3l/100

排出

142g/km

0-100 km/h

7.5s

最高速度

236km/h

重量

1565kg

価格

45,350

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 8v

駆動方式

RWD

座席数

4 / 2 ドア

トランク

390 L

タンク

52 L

パワー

135 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力184 CV / 135 kW
最大トルク300 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 8v

容量

タンク52 L
トランク390 L

詳細分析 BMW 220i Coupé · 184 CV (2021-2024)

一般的な説明

2022年型BMW 2シリーズクーペ、220iバージョンは、バイエルンブランドのスポーティな本質を呼び起こす提案です。45,350ユーロの価格で、この2ドア4シータークーペは、BMWが通常提供するエレガンスと品質を犠牲にすることなく、個性的な車を求める人々にとって魅力的な選択肢として位置付けられています。184馬力のガソリンエンジンは、ロード愛好家にとって理想的な、エキサイティングでダイナミックな運転体験を約束します。

運転体験

BMW 220iクーペのハンドルを握ると、興奮が保証されます。1998ccエンジンから供給される184馬力は、俊敏で力強いレスポンスで感じられ、7.5秒で0から100km/hまで加速し、最高速度236km/hに達することができます。後輪駆動とトルクコンバーター付き8速オートマチックトランスミッションは、純粋にスポーティな運転体験を提供するために完璧に調和して機能します。フロントのマクファーソンサスペンションとリアの変形可能なパラレログラム、そして両軸のベンチレーテッドディスクブレーキは、卓越したコントロールとあらゆるカーブでの安全感を保証します。正確なステアリングと自信を与える安定性で、あらゆる旅を楽しむことを誘う車です。

デザインと美学

BMW 2シリーズクーペのデザインは、意図の表明です。長さ4537mm、高さ1390mmの流れるようなアスレチックなラインは、紛れもなくスポーティなシルエットを与えます。幅1838mm、ホイールベース2741mmは、道路上での堂々とした存在感に貢献しています。225/50 R17タイヤを装着した17インチホイールなどの美的ディテールは、そのダイナミックなキャラクターを際立たせています。クーペのクラシックなエレガンスとモダンでアグレッシブなタッチを組み合わせ、あらゆる環境で際立つ目を引く車です。

技術と特徴

テクノロジーの面では、BMW 220iクーペは期待を裏切りません。直噴、ターボ、インタークーラーを備えた4気筒ガソリンエンジンは、効率と性能の好例です。スタート/ストップ技術は燃料消費の最適化に貢献し、WLTP複合サイクルで6.3 l/100km、CO2排出量は142 g/kmです。速度感応型電動パワーステアリングとベンチレーテッドディスクブレーキシステムは、安全で制御された運転を保証します。電動化はされていませんが、その機械工学は最先端であり、洗練された技術的に高度な運転体験を提供します。

競合

スポーツクーペのセグメントでは、BMW 220iクーペはアウディA5クーペやメルセデス・ベンツCクラスクーペなどの競合車と対峙しています。しかし、BMWは後輪駆動とより純粋でつながりのある運転体験に焦点を当てることで際立っています。スポーティさ、豪華さ、実用性のバランスは、独特のキャラクターと卓越した性能を持つ車を求める人々にとって非常に魅力的な選択肢となっています。

結論

2022年型BMW 220iクーペは、恋に落ちる車です。エレガントなデザイン、エキサイティングなパフォーマンス、先進技術の組み合わせは、そのカテゴリーで優れた選択肢となっています。BMWに期待される快適さと品質を犠牲にすることなく、何よりも運転体験を重視する人々のための車両です。390リットルのトランクは、クーペとしては驚くべき実用性を提供し、日常使いにも週末の小旅行にも適しています。要するに、オーナーに多くの満足を約束する自動車工学の宝石です。