Especificaciones y análisis del BMW Serie 3
パワー
192PS
トルク
245Nm
燃費
9.9l/100
排出
239g/km
0-100 km/h
9.1s
最高速度
230km/h
重量
1675kg
価格
47,554€
技術サマリー
Gasolina
Automático 5v
RWD
4 / 2 ドア
300 L
63 L
141 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 BMW 325Ci Cabrio Aut. · 192 CV (2000-2006)
一般的な説明
E46世代のBMW 325Ciカブリオは、単なる車ではありません。純粋なドライビングへの愛の宣言です。風を感じ、直列6気筒エンジンの音を聞く喜びがプレミアムな体験を定義した黄金時代を象徴しています。そのソフトトップを開けることは自由への扉を開くことであり、現代の車ではほとんど真似のできない方法でドライバーを道や風景と結びつける儀式です。
運転体験
ハンドルを握ることは感情の渦です。体験の中心にあるのは、2.5リッター、192馬力のエンジンで、回転数が上がるにつれて中毒性のあるメロディーを奏でる滑らかさとレスポンスの宝石です。後輪駆動は各コーナーで高貴にあなたを押し出し、ホイールの下で起こっているすべてを伝えます。5速オートマチックトランスミッションは快適性を優先しますが、特にオープンエアで一キロ一キロを楽しむことを誘うパッケージのキャラクターを損なうことはありません。
デザインと美学
そのデザインは時代を超えた芸術作品です。E46カブリオの流れるような均整の取れたラインは、卓越した優雅さで年を重ねてきました。これ見よがしでなくエレガントで、攻撃的でなくスポーティです。トップを上げていても下げていても、そのシルエットは純粋な調和です。内部では、素材の品質とドライバー中心のダッシュボードが、豪華さとクラシックなスポーティさの雰囲気にあなたを包み込み、楽しみのために設計された聖域です。
技術と特徴
当時、このBMWは素晴らしい技術的バランスを象徴していました。アルミニウムブロックとシリンダーヘッドを備えた6気筒エンジンは、先進的なエンジニアリングの結晶でした。フロントにマクファーソンストラット、リアに洗練されたマルチリンクアクスルを備えたサスペンションは、最高レベルのダイナミックな挙動を保証しました。その技術は、ドライビングダイナミクス、アクティブセーフティ、そしてコンバーチブルとしての卓越した乗り心地という本質的なものに焦点を当てていました。
競合
全盛期、このバイエルンのコンバーチブルは、同じく空を征服しようとするハイレベルなライバルと競い合いました。メルセデス・ベンツCLKカブリオはより豪華さと快適さを重視したアプローチを提供し、アウディA4カブリオレは前輪駆動または全輪駆動と落ち着いたデザインを選びました。サーブ9-3カブリオのような他の競合他社もこの排他的なセグメントでの地位を争いましたが、BMWのスポーティさとエレガンスのほぼ完璧なバランスを達成したものはほとんどありませんでした。
結論
BMW 325Ciカブリオは合理的な購入ではなく、心の決断です。機械工学、自然吸気エンジンの音、そして永続的なデザインの美しさを評価する人のための車です。今日、それは現代のクラシックとなり、幸福と本物のドライビング体験への投資となっています。旅を楽しむための究極のマシンであり、私たちがなぜ車に恋をするのかを思い出させてくれます。




