Especificaciones y análisis del BMW Serie 4
パワー
184PS
トルク
270Nm
燃費
6.4l/100
排出
149g/km
0-100 km/h
7.5s
最高速度
236km/h
重量
1555kg
価格
40,350€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
5 / 5 ドア
480 L
60 L
135 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 BMW 420i Gran Coupé · 184 CV (2014-2016)
一般的な説明
2014年のBMW 4シリーズ グランクーペは、クーペのエレガンスとセダンの機能性を見事に融合させ、市場に啓示のように登場しました。単なる車ではなく、5ドアの実用性を犠牲にすることなく、スポーティなラインの美しさを求める人々のための意思表明です。この420iは、184馬力のガソリンエンジンを搭載し、感動を与える準備ができた完璧なバランスを象徴しています。
運転体験
ハンドルを握ることは、最も純粋な形での運転の喜びを再発見することです。後輪駆動、6速マニュアルトランスミッション、そして非常に低い回転数からトルクを発生するエンジンが、あなたをアスファルトと直接結びつけます。すべてのカーブが誘いとなり、すべての直線がそのエネルギッシュな推進力と洗練されたメカニズムの音を感じる機会となります。俊敏で、正確で、コミュニケーション能力が高い。すべての旅の主役であるかのように感じさせてくれるBMWです。
デザインと美学
そのシルエットは純粋な誘惑です。低く流れるようなルーフラインは、短く筋肉質なリアに優雅に落ち込み、フレームレスウィンドウのエレガンスと組み合わされています。グランクーペは、リアハッチと後部アクセスの多用途性を発見するまで、2ドアクーペのように見え、目を欺きます。室内は、ドライバーに焦点を当てた親密な雰囲気で、高品質の素材と完璧なフィット感があなたを包み込み、特別な場所にいるような感覚にさせます。
技術と特徴
そのクラシックな外観の下で、2014年のテクノロジーは効率と運転体験に焦点を当てていました。直噴ターボエンジンとスタート/ストップシステムは、パフォーマンスを犠牲にすることなく燃費を抑制することを目指しました。可変レシオの電動パワーステアリングは、あらゆる状況に適応し、市街地では快適さを、高速道路では安定性を提供しました。当時、基準とされていたiDriveインフォテインメントシステムは、直感的かつ安全に車両制御を一元化しました。
競合
クーペセダンの高級クラブにおいて、最も直接的で自然なライバルは常にアウディ A5 スポーツバックでした。両者はエレガンスと実用性という同様のコンセプトを提供しますが、哲学は異なります。アウディの前輪駆動またはクワトロに対し、BMWの後輪駆動はそのダイナミックな性格を定義します。セグメントが若干下位のメルセデス・ベンツ CLAのような他のモデルも、デザインを何よりも重視する顧客を引きつけるために競い合いました。
結論
BMW 420i グランクーペはバランスの傑作です。理性と感情の両方を満たす車です。BMWに期待される感動とダイナミズムを、その10年間で最も美しく多用途なボディに包み込んで提供します。妥協を望まない人、美学と運転の喜びを等しく評価する人のための選択です。今なお人々の視線を集め、笑顔を引き出す未来のクラシックです。




