Especificaciones y análisis del BMW Serie 4
パワー
150PS
トルク
320Nm
燃費
5.5l/100
排出
145g/km
0-100 km/h
9s
最高速度
213km/h
重量
1660kg
価格
45,500€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 8v
RWD
5 / 5 ドア
480 L
57 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 BMW 418d Gran Coupé Aut. · 150 CV (2018-2020)
一般的な説明
BMW 418d グランクーペは完璧なバランスの具現化です。クーペのエレガンスと5ドアの機能性を組み合わせ、ブランドで最も美しいボディスタイルへの入り口を象徴しています。それは意図の表明であり、すべてのBMWに内在する運転の喜びを約束し、論理的なディーゼル効率を犠牲にすることなく、スポーティさと気品をささやく車です。
運転体験
ハンドルを握ると、純粋な洗練とコントロールの感覚に包まれます。低回転からの豊かなトルクに支えられた150馬力のディーゼルエンジンは、驚くほど楽に車を動かします。8速オートマチックトランスミッションは芸術品であり、その操作はほとんどテレパシーのようです。後輪駆動はあなたをアスファルトに結びつけ、機敏で安定したコーナリングを提供し、笑顔を引き出します。それは過激なスポーツカーではなく、外界からあなたを隔離しつつも、道の一部であると感じさせてくれる、完成されたグランドツアラー、長距離ランナーです。
デザインと美学
そのデザインはまさに魅惑的です。ルーフラインは短く筋肉質なリアに向かって絶妙な流動性で流れ落ち、フレームレスドアは独占性と洗練のタッチを加えます。それは魅了するシルエットであり、アスレチックでありながらエレガントです。室内では、運転者志向のデザイン、高品質の素材、そして完璧なフィット感が、深い堅牢性と豪華さの感覚を伝え、あなたを包み込みます。すべてのディテールが楽しみのために設計されています。
技術と特徴
当時、その技術はプレミアムステータスにふさわしいものでした。iDriveインフォテインメントシステムは、象徴的なロータリーコントローラーで操作され、その使いやすさと明瞭さで基準となっていました。より高度な運転支援システムの多くはオプションでしたが、エンジンの効率とオートマチックトランスミッションの知性を際立たせるこの車の技術基盤は素晴らしく、その先進的で洗練された性格を定義する要素です。
競合
最も直接的で自然なライバルはアウディA5スポーツバックです。これもまたデザインの巨匠であり、前輪駆動またはクワトロ駆動と著しく技術的なインテリアで同様の哲学を提供します。サイズは一段下ですが、メルセデス・ベンツCLAも4ドアクーペスタイルの分野で競合します。ドイツ車以外では、フォルクスワーゲン・アルテオンが広々とした代替案として非常に力強いデザインを提示しますが、BMWの後輪駆動が持つ名声とダイナミズムには欠けます。
結論
BMW 418d グランクーペは、強力な合理的議論を持つ情熱的な購入です。市場で最も望ましい美学の一つを、テールゲートの多用途性と非常に低い燃費とともに提供します。プレミアムでやりがいのある、スタイリッシュな運転体験を楽しむために、圧倒的なパワーは必要ないことの証明です。それは毎日あなたを特別な気分にさせてくれる車であり、美しさ、ダイナミズム、使いやすさの見事な融合です。




