Especificaciones y análisis del Cadillac CTS
パワー
322PS
トルク
372Nm
燃費
10.5l/100
排出
247g/km
0-100 km/h
6.7s
最高速度
225km/h
重量
1950kg
価格
62,702€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
AWD
5 / 4 ドア
385 L
68 L
237 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Cadillac CTS Sport Luxury 3.6 V6 AWD Aut. · 322 CV (2011-2012)
一般的な説明
2011年式キャデラックCTSは、ヨーロッパの中心でアメリカの意思表示としてアスファルトに登場します。単なる高級セダンではなく、印象的な3.6リッター322馬力のV6エンジンと全輪駆動の安全性を備え、ドイツの巨人たちに彼らの本拠地で挑戦するデトロイトの筋肉とエレガンスの具現化です。
運転体験
ハンドルを握ることは、力強くプログレッシブな力で押し出すV6の心臓の鼓動を感じることです。322馬力は、わずか6.7秒で時速100kmに達し、あなたをシートに押し付ける機械的なシンフォニーの中で解き放たれます。2トン近いかなりの重量にもかかわらず、AWDシステムはコーナーで素晴らしい落ち着きを与え、揺るぎない安心感を伝えます。卓越したハイウェイクルーザーであり、快適で静かですが、求められればその性格をためらうことなく見せつけます。
デザインと美学
そのデザインは純粋な大胆さです。キャデラックの「アート&サイエンス」言語の遺産であるシャープで角張ったラインは、誰もが無関心ではいられないボディを彫刻します。支配的なクロームグリルと、ユニークで挑戦的な視線を与える垂直ヘッドライトで、ヨーロッパの地味さを打ち破る転がる彫刻です。内部では、高品質の素材と包み込むようなデザインでアメリカンラグジュアリーの雰囲気に迎えられますが、ドイツのライバルのミリ単位の完璧さには及びません。
技術と特徴
当時、CTSは快適さと車内体験のために設計された技術が満載でした。ダッシュボードから現れる格納式スクリーンを備えたインフォテインメントシステムは、印象的な見せ場でした。6速オートマチックトランスミッションはパワーをスムーズに管理し、可変アシストステアリングとダブルウィッシュボーンサスペンションは、快適さとダイナミクスの見事なバランスを保証します。
競合
その戦場は最も要求が厳しく、ドイツの王族であるBMW 5シリーズ、メルセデス・ベンツ Eクラス、アウディ A6と真っ向から対決しました。競合他社が技術的な完璧さと効率性に賭ける一方で、キャデラックCTSは独占性、画期的なデザイン、そして自然吸気V6の生のパワーというカードを切りました。目立ちたい、そしてより情熱的な方法で運転を体験したい人々のための代替案でした。
結論
キャデラックCTS 3.6 V6 AWDは車以上のものであり、体験です。何よりも個性とキャラクターを重んじるドライバーのための心からの選択です。豪華さ、パワー、そして紛れもないアメリカンスタイルの酔わせるような組み合わせを提供し、私たちの道路でエキゾチックで魅力的な一台となっています。最も効率的でも最も洗練されてもいませんが、最も魂を伝える一台です。




