Especificaciones y análisis del Chevrolet Cruze
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
5.8l/100
排出
151g/km
0-100 km/h
9.5s
最高速度
210km/h
重量
1565kg
価格
20,735€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
FWD
5 / 4 ドア
445 L
60 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Chevrolet Cruze 4p 2.0 VCDi 163 CV LTZ Aut. ECO (2013-2016)
一般的な説明
2014年型シボレー・クルーズは単なるセダンではありません。ヨーロッパの道路に適応したアメリカンドリームの具現化です。パワフルな163馬力のディーゼルエンジンとオートマチックトランスミッションを搭載し、賢い選択だと感じさせる価格でパワーと快適性を約束する、疲れ知らずの旅の相棒として、堅牢で個性的な代替案を提示しました。
運転体験
ハンドルを握ると、クルーズは即座に力強さに包まれます。ディーゼルエンジンは非常に低い回転数から力強く押し出し、追い越しを確実で安全な操作に変えます。オートマチックトランスミッションはパワーをスムーズに管理し、リラックスした快適な旅を優先します。スポーツカーの俊敏さではなく、偉大なクルーザーの落ち着きと安定性を追求し、休息なく何マイルも走り続けたくなる自信を与えてくれます。
デザインと美学
その美学は意図の表明です。筋肉質なラインと印象的なグリルにより、クルーズは路上で紛れもない存在感を放ちます。時代遅れになることのない、堅牢さと耐久性を想起させるデザインです。ラップアラウンドレイアウトのインテリアは、まるで司令センターにいるかのような感覚を与え、当時のプラスチックを使用しているものの、長持ちし機能的であるように設計された、広々としてよくできたキャビンです。
技術と特徴
当時、LTZトリムは多くの機能を搭載していました。インフォテインメントシステムと接続性は十分でしたが、真の技術的な贅沢は、高トルクエンジンとトルクコンバータ式オートマチックトランスミッションの組み合わせにありました。このデュオは、クルーズコントロールや充実した快適装備パッケージといった要素とともに、車内の快適性に焦点を当てた先進的な運転体験を定義しました。
競合
フォード・フォーカスセダン、オペル・アストラセダン、フォルクスワーゲン・ジェッタなどのセダンが支配する市場で、クルーズはパワーと装備というカードを切りました。同様の価格で競合他社のほとんどよりも大きくパワフルなディーゼルエンジンを提供し、単なる移動手段以上のものを求める人々にとって、情熱的で寛大な選択肢として位置づけられました。
結論
シボレー・クルーズ2.0 VCDiは魂を持つ車であり、並外れたパフォーマンスと驚くべき乗り心地で報いてくれる、正直で有能なセダンです。最新の技術トレンドよりも、寛大なエンジンの生のパワーと長距離移動の快適性を重視するドライバーにとって完璧な選択です。そのユニークなキャラクターと疲れ知らずの精神で、感情的な足跡を残す車です。




