Especificaciones y análisis del Chrysler Sebring
パワー
140PS
トルク
310Nm
燃費
6.2l/100
排出
170g/km
0-100 km/h
11.1s
最高速度
203km/h
重量
1635kg
価格
21,200€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 4 ドア
394 L
64 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Chrysler Sebring CRD Touring · 140 CV (2008-2010)
一般的な説明
2007年のクライスラー・セブリングは、アメリカの新鮮な風のようにヨーロッパ市場に登場しました。CRDディーゼルエンジンを搭載したこのセダンは、競争するだけでなく、印象的な個性と別大陸の長い道の魂を持つ、他とは違う車を渇望する人々を魅了しようとしました。
運転体験
ハンドルを握ると、セブリングは典型的なアメリカンスタイルの快適さと広々とした感覚であなたを包み込みます。140馬力のディーゼルエンジンは、低回転からの豊かなトルクのおかげで力強く押し出し、ストレスのない高速道路での走行に最適です。コーナーでは、サスペンションが俊敏性よりも快適性を優先するためアスリートではありませんが、キロメートルごとに心地よい支配感と静けさを伝えます。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です。印象的なクロームグリル、筋肉質なライン、そしてその豊かな寸法は、控えめなヨーロッパのライバルとは一線を画します。許可を求めず、誇らしげにその空間を占める車です。内部では、機能性とスペースが主役となり、長距離の旅に最適な居心地の良いキャビンを作り出しています。
技術と特徴
時代に合わせて装備されたセブリングCRDは、有力な競争相手となるために必要な技術を統合していました。その心臓部は、可変ジオメトリーターボ付きの直噴エンジンで、効率的で実績のあるソリューションでした。両軸のスタビライザーや可変アシストステアリングなどのアクティブセーフティ要素を備え、市街地では快適さを、高速道路では安定性を提供しました。
競合
フォード・モンデオ、フォルクスワーゲン・パサート、プジョー407など、セグメントの確立された巨人たちと対決しました。それらに対して、セブリングはダイナミックな完璧さやプレミアムな仕上げではなく、差別化を切り札としました。その提案は、ユニークなスタイル、広大な室内空間、そして個性的な代替案を検討させる価格対装備比でした。
結論
クライスラー・セブリングCRDは単なるセダン以上のものでした。それは二つの自動車文化の架け橋でした。型にはまったものから逃れ、よりリラックスした広々とした視点から運転を楽しみたいと願う人々のための、心のための選択肢でした。今日でもなお人々の目を引き、自動車を理解する異なる方法を象徴する、紛れもないアイデンティティを持つ車です。




