Especificaciones y análisis del Citroën C-Crosser
パワー
170PS
トルク
232Nm
燃費
9.3l/100
排出
222g/km
0-100 km/h
10.4s
最高速度
195km/h
重量
1715kg
価格
30,795€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
AWD
7 / 5 ドア
441 L
60 L
125 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Citroën C-Crosser 2.4i 170 CVT Exclusive · 170 CV (2008-2010)
一般的な説明
シトロエン Cクロッサーは単なるSUVではありません。三菱の日本のエンジニアリングの堅牢性と信頼性を、フランスのデザインと快適さという紛れもないタッチと融合させた戦略的提携の成果です。SUVブームの時期に発売されたこのモデルは、シトロエンが競争の激しいセグメントに大胆に参入したことを示し、広々として多用途で個性豊かな提案を提供しました。
運転体験
ハンドルの後ろでは、Cクロッサーはコントロール感と滑らかさを伝えます。その2.4リッター、170馬力のガソリンエンジンは、スポーティさよりも快適さを優先するCVTオートマチックトランスミッションによって管理され、穏やかなプログレッシブさで推進します。アスファルトを引き裂くことを目指すのではなく、目的地まで穏やかかつ安全に連れて行くことを目的としています。切り替え可能な全輪駆動は、道を外れる自信を与え、すべての旅をスムーズな家族の冒険の約束に変えます。
デザインと美学
その美学は、堅実でエレガントな存在感を醸し出しています。三菱アウトランダーとベースを共有していますが、シトロエンは象徴的なダブルシェブロンが特徴的なグリルを飾ることで、その印を刻む方法を知っていました。内部では、スペースが真の主役です。実生活のために設計されたキャビンは、卓越したモジュール性と広々とした感覚を提供する7つの座席を備え、キロメートルと経験を共有するように誘います。
技術と特徴
エクスクルーシブトリムで細部まで装備されたCクロッサーは、車内での生活を容易にするために設計された技術を統合していました。選択可能なモード(2WD、4WD、ロック)を備えた全輪駆動システムは技術的な心臓部であり、ダイヤルを回すだけであらゆる状況に車を適応させることができました。これはオートマチックトランスミッションと組み合わさり、流動的で気楽な運転体験、まさに車輪の上の技術的な避難所を生み出しました。
競合
中型SUVの競争の激しい戦場で、Cクロッサーは日産エクストレイル、トヨタRAV4、ホンダCR-Vなどの巨人と対決しました。しかし、その最も直接的なライバルは、プラットフォームを共有する兄弟である三菱アウトランダーとプジョー4007であり、シトロエンブランドの威信と家族の快適さに焦点を当てたアプローチを通じて差別化を図るために戦いました。
結論
シトロエン Cクロッサーは、完全なファミリーカーを探している人にとって、賢明で感情的な選択です。日本の機械的信頼性とフランスの乗り心地の完璧な共生です。正直で、広々として、有能な車であり、そうでないふりをしませんが、人生が投げかけるほとんどすべての挑戦に対して、忠実で安全で準備の整った旅の仲間であるという約束を十分に果たします。




