Especificaciones y análisis del Citroën C3 Pluriel
パワー
109PS
トルク
147Nm
燃費
6.7l/100
排出
160g/km
0-100 km/h
13s
最高速度
188km/h
重量
1280kg
価格
16,364€
技術サマリー
Gasolina
Automático 5v
FWD
4 / 2 ドア
267 L
47 L
80 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Citroën C3 Pluriel 1.6i 16v SensoDrive Exclusive · 109 CV (2007-2008)
一般的な説明
シトロエンC3プルリエルは単なる車ではなく、自由と独創性への賛歌であり、意思表明です。2003年に誕生したこのカメレオンのような車は、複数の車を1台にまとめるという提案で常識を打ち破りました。それは毎日を違う形で生きるように誘う、大胆かつ魅力的なアイデアです。
運転体験
ハンドルを握ると、1.6リッター109馬力のエンジンは、オープンエアでのドライブを楽しむのに十分で陽気なレスポンスを提供します。速度記録を求めるのではなく、笑顔をもたらすことを目指しています。ステアリングホイールのパドルシフターを備えたセンソドライブギアボックスはスポーティなタッチを加えますが、その自動化された操作はスムーズな変速のために慣らし期間が必要です。景色を味わい、風を感じ、急がずに旅を楽しむための車です。
デザインと美学
ここにプルリエルの魂があります。そのデザインは、象徴的なアーチを取り外すことで、コンパクトセダンからパノラマコンバーチブル、フルカブリオレ、さらには驚くべきピックアップへと変身させることを可能にするモジュール式の天才的な発想です。各構成は新しい冒険であり、あなたの気分の表現です。古びることなく、その魅力と大胆さで人々の注目を集め、好奇心をかき立て続けるデザインです。
技術と特徴
コンセプトにおいて時代を先取りしていたプルリエルは、クラッチペダルなしでシーケンシャルシフトを可能にするセンソドライブ・パイロットギアボックスのような独創的なソリューションを取り入れていました。エクスクルーシブトリムでは、可変パワーステアリングや完全なオーディオシステムなどの快適装備が備わっており、常にその遊び心のある精神に奉仕し、車内での生活をより快適でシンプルにすることを目指した技術でした。
競合
C3プルリエルの直接のライバルを見つけることは、ほとんど不可能な仕事です。プジョー206 CCやオペル・ティグラ・ツイントップのような車は小型コンバーチブルセグメントで競合していましたが、シトロエンの驚くべき多様性と変身能力を提供するものはありませんでした。プルリエルは、ユニークで分類不可能な個性を持つ車の独自のリーグでプレーしていました。
結論
シトロエンC3プルリエルは、何よりもデザイン、独創性、そして自由の感覚を重視する人々にとって、純粋に感情的な買い物であり、素晴らしい気まぐれです。最も実用的な車ではありませんが、それが提供する経験は忘れられないものです。それは未来のクラシックであり、本当に特別なものを運転する喜びで報われる自動車の創造性の象徴です。




