Especificaciones y análisis del Citroën C4 Aircross
パワー
150PS
トルク
300Nm
燃費
5.4l/100
排出
142g/km
0-100 km/h
10.8s
最高速度
200km/h
重量
1505kg
価格
28,000€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
416 L
63 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Citroën C4 Aircross HDi 150 2WD Seduction · 150 CV (2012)
一般的な説明
2012年のシトロエンC4エアクロスは、新鮮な風とフレンチデザインで、新興のコンパクトSUV市場に登場しました。三菱との協業の成果であるこのモデルは、単なる美しい顔立ちではなく、ブランドの冒険心を捉え、紛れもなくシトロエンらしい魂と個性を持つ代替案を提供する車両です。
運転体験
ハンドルを握ると、150馬力のHDiエンジンは、特に低回転から利用可能な300Nmのトルクのおかげで、生命力と推進力に満ちていると感じられます。運転は滑らかさとコントロールの体験であり、精密なマニュアルギアボックスが車とあなたを繋ぎます。極端なスポーティさを求めるのではなく、すべての旅で深い安心感と落ち着きを伝え、長距離移動をリラックスしたドライブのように感じさせます。
デザインと美学
そのデザインは純粋な感情です。シトロエンは共有プラットフォームに自社のアイデンティティを注ぎ込み、人々の視線を引きつける車を創り出しました。フロントに広がるシェブロン、垂直のLEDデイタイムランニングライト、そして堅牢でありながらエレガントなシルエットが、圧倒的な個性を与えています。室内は居心地が良く実用的で、気を散らすことなく道を楽しむことを誘う機能的な隠れ家です。
技術と特徴
当時、C4エアクロスは快適性と効率性を考慮した技術を提供していました。ストップ&スタートシステムは市街地での味方であり、燃費と排出ガスを削減しました。電動パワーステアリングとセダクション仕様のバランスの取れた装備は、すべての移動をよりシンプルで楽しいものにし、有用な技術とは運転体験に自然に統合されるものであることを証明しました。
競合
日産キャシュカイやヒュンダイix35のような巨人が支配し、いとこであるプジョー3008と競合する戦場で、C4エアクロスはスタイルと個性のカードを切りました。兄弟車である三菱ASXの地味さと比較して、シトロエンは単なる移動手段以上のものを求める人々にとって情熱的な選択となる魅力とエレガンスを提供しました。
結論
シトロエンC4エアクロスは心を持つ車です。日本の技術の信頼性とフランスのデザインの大胆さとの完璧な共生を表現しています。目的地に連れて行くだけでなく、その過程であなたを特別な気分にさせてくれる車です。多用途で有能なフォーマットで、美学、快適さ、そしてユニークな個性を重視する人にとって理想的な選択肢です。




