Especificaciones y análisis del Citroën C4 Picasso
パワー
131PS
トルク
230Nm
燃費
5l/100
排出
115g/km
0-100 km/h
10.1s
最高速度
201km/h
重量
1355kg
価格
21,620€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
537 L
57 L
96 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Citroën C4 Picasso Intensive PureTech 130 · 131 CV (2015)
一般的な説明
2013年のシトロエンC4ピカソは、単なるMPVではなく、意思表明です。大胆なデザインと最高の快適性が両立する未来を夢見ることを敢えてした車であり、ファミリーセグメントに新風を吹き込みました。131馬力のPureTechエンジンを搭載し、効率とスペースが感情と光に満ちたパッケージの中で両立できることを証明しました。
運転体験
C4ピカソを運転するのは、ガラスの泡の中に浮かんでいるようです。パノラマミックフロントガラスがもたらす空間と明るさの感覚は他に類を見ず、キャビンを光で満たし、風景とあなたをつなぎます。3気筒エンジンはその排気量にしては驚くほど滑らかで力強く、サスペンションは路面の凹凸を見事に吸収し、完全なリラクゼーション状態で何マイルも走りたくさせます。あなたとあなたの家族を大切にする車です。
デザインと美学
画期的で未来的。C4ピカソのデザインはゲームチェンジャーでした。2段式のライトシグネチャーと流れるようなラインは、今日でもモダンでユニークに感じられる美学を生み出しました。内部では、中央のデジタル計器と大型タッチスクリーンを備えたミニマリストなダッシュボードが、モーターショーのコンセプトカーにあなたをいざないました。独創性と機能性で魅了することを意図した、勇敢なデザインでした。
技術と特徴
当時、C4ピカソは技術のショーケースでした。空調とインフォテインメントを管理する7インチのタッチスクリーンと、計器用の12インチのパノラマスクリーンが支配する、ほぼボタンのないインテリアへのこだわりは前衛的でした。それは、ほとんどの直接の競合他社より一歩先を行く没入型のデジタル体験を提供しました。
競合
ルノー・セニック、フォードC-MAX、フォルクスワーゲン・トゥーランなどのライバルがいる競争の激しい市場で、C4ピカソは差別化のカードを切りました。他社が地味さやよりダイナミックな感触を選んだのに対し、シトロエンは優れた乗り心地、卓越した室内モジュール性、そして何よりも、情熱的で独特な選択肢となる圧倒的な個性を持つデザインを提供しました。
結論
シトロエンC4ピカソ PureTech 130は、単なる家族の移動手段以上のものであり、旅の体験です。快適さ、光、独創的なデザインの安息の地を求める人々にとって完璧な選択です。実用性が退屈である必要はないことを証明し、その大胆さとすべての旅を特別な瞬間にする能力で、消えることのない足跡を残した車です。




