Especificaciones y análisis del Citroën C5
パワー
156PS
トルク
240Nm
燃費
6.7l/100
排出
153g/km
0-100 km/h
8.6s
最高速度
210km/h
重量
1505kg
価格
22,650€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 4 ドア
439 L
71 L
115 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Citroën C5 Seduction THP 155 · 156 CV (2011-2012)
一般的な説明
2011年のシトロエンC5は単なるセダンではありません。快適さを具現化した車です。156馬力のTHPエンジンを搭載し、シトロエンが何よりも崇高な旅行体験を優先することを敢えてした時代を象徴しており、紛れもないエレガンスで外界からあなたを隔離するローリングラウンジを作り出しました。
運転体験
このC5を運転するのは、魔法の絨毯に乗って浮かんでいるようです。サスペンションは静かに働き、路面のあらゆる不完全さを消し去り、ほとんど非現実的な静けさを生み出します。ターボチャージャー付きエンジンは低回転からスムーズかつ力強く押し出し、リラックスした楽なドライブを可能にします。これはスポーツカーではありません。旅を楽しみ、全く新しく快適な方法で道を感じるように誘う、長距離ランナーです。
デザインと美学
そのデザインは純粋なフレンチエレガンスです。長く流れるようなシルエットはステータスと洗練を伝え、ブランドの象徴である象徴的な凹面リアウィンドウで仕上げられています。内部では、上質な素材と広々とした空間が平和の聖域であるキャビンに迎えられ、より高級な車に乗っているような気分にさせてくれます。すべてのディテールは乗員の幸福のために設計されています。
技術と特徴
このC5の真の技術的な宝石は、そのシャシーと路面をフィルタリングする能力であり、シトロエンの神話的なハイドロニューマチックサスペンションの遺産です。インフォテインメント技術はその時代のものですが、直噴とターボを備えた1.6 THPエンジンは2011年にしては先進的でした。しかし、最大の偉業はスクリーンにあるのではなく、今なおベンチマークであり続ける乗り心地に捧げられた機械工学にあります。
競合
フォルクスワーゲン・パサートのようなドイツのライバルの地味さや、フォード・モンデオのダイナミズムが支配する市場で、シトロエンC5は独自のリーグで戦っていました。それは絶対的な快適さのリーグです。どの競合他社もその乗り心地に近づくことはできませんでした。それは、車輪の上の避難所を求めるドライバー、他とは一線を画すユニークな個性と魂を持つ車を求める人のための選択でした。
結論
シトロエンC5 THP 155は、ラグジュアリーがパワーやテクノロジーだけでなく、幸福と静けさでもあることを理解する人々にとって、卓越したセダンです。計り知れない個性を持つ車であり、シトロエン哲学の最高を代表する未来のクラシックです。それを運転することは、急がずに道を旅する喜びとあなたを和解させる経験であり、単にその瞬間を楽しむことです。




