Especificaciones y análisis del Citroën C5
パワー
163PS
トルク
340Nm
燃費
6.9l/100
排出
179g/km
0-100 km/h
10.2s
最高速度
208km/h
重量
1717kg
価格
31,450€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
FWD
5 / 5 ドア
505 L
71 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Citroën C5 Tourer Exclusive HDi 160 CAS · 163 CV (2010-2011)
一般的な説明
2011年のシトロエンC5ツアラーは単なるステーションワゴンではなく、主義主張の表明です。スポーティさに執着する世界において、このフランス車は絶対的な快適さで旅をする至高の喜びを思い出させ、他にはない静けさとエレガンスの泡であなたを包み込みます。
運転体験
このC5を運転するのは、魔法の絨毯に乗って浮いているようです。ハイドロニューマチックサスペンションは路面の凹凸を消し去り、独特の滑走感を生み出します。163馬力のHDiエンジンは滑らかかつ力強く押し出し、オートマチックトランスミッションは荒さなくパワーを管理します。コーナリング記録を求めるのではなく、何キロにもわたる平和と静けさを提供し、すべての旅をリラックスした体験に変えます。
デザインと美学
そのデザインは、動く純粋な彫刻です。特徴的な凹面リアウィンドウで締めくくられる、長く流れるようなシルエットは、紛れもない時代を超えた個性を与えます。内部では、高品質な素材、完璧な仕上げ、そして象徴的なセンターフィックスステアリングホイールを備えた、プレミアムに近いキャビンがあなたを迎えます。これは、あなたがただの車に乗っているのではないことを思い出させるディテールです。
技術と特徴
最大の魅力は、ハイドラクティブIII+サスペンションです。この技術的な驚異は、車の高さと硬さをリアルタイムで調整し、素晴らしい乗り心地や要求に応じた硬さを提供します。これに加えて、マッサージ機能付きシートや、旧世代のものではあるものの、その機能を十分に果たした完全なインフォテインメントシステムなど、当時としては先進的な快適装備が加わります。
競合
当時、フォルクスワーゲン・パサートヴァリアント、フォード・モンデオスポーツブレーク、またはいとこにあたるプジョー508SWといった巨人たちと競合しました。ドイツのライバルたちが質実剛健さとより硬い乗り心地を選んだのに対し、C5ツアラーは崇高な快適さという独自のリーグで戦い、他のどの品質よりも車内の幸福感を優先する人々を魅了しました。
結論
シトロエンC5ツアラーはファミリーカー以上のものであり、体験であり、長旅を愛する人々のための走る隠れ家です。今日では失われつつある自動車の理解の仕方を示しており、そこでの贅沢とはパワーや攻撃性ではなく、世界からあなたを隔離し、ストレスフリーな運転の純粋な喜びを楽しませる能力でした。通のための選択です。




