Especificaciones y análisis del Dacia Sandero
パワー
75PS
トルク
107Nm
燃費
5.9l/100
排出
135g/km
0-100 km/h
13.6s
最高速度
161km/h
重量
1050kg
価格
9,300€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
320 L
50 L
55 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Dacia Sandero Laureate Music 1.2 16v 75 CV (2012)
一般的な説明
2008年のダチア・サンデロは単なる車ではなく、スマートで手頃なモビリティの具現化です。過剰な時代に、本質的なものがエキサイティングでありうることを証明するために登場しました。このサンデロ・ローリエイト・ミュージックは、シンプルさへの賛歌であり、公正で必要なもの以外は何も求めずに目的地まで連れて行ってくれることを約束する忠実な相棒です。
運転体験
このサンデロのハンドルを握ることは、正直で直接的な体験です。その75馬力は記録を破ることを目指すのではなく、日常生活で意欲的で予測可能な反応を提供することを目指しています。5速マニュアルトランスミッションは、ほとんど忘れ去られた純粋な方法でメカニズムとあなたを繋ぎます。街中では軽快で機敏に感じられ、スポーティさよりも快適性を優先するサスペンションが、路面の凹凸を驚くほどの効率で吸収します。
デザインと美学
そのデザインは、実用主義と機能性の実践です。余分な線や不必要な装飾はありません。ボディワークのすべてのストロークは、室内空間と実用性を最大化するように設計されており、より高価で気取ったライバルを恥じさせるほどの広さと320リットルのトランク容量を実現しています。その美しさは正直さにあるため、品格を持って歳を重ねた美学です。
技術と特徴
搭載されている技術は、旅を快適で安全にするために必要十分なものです。この「ミュージック」バージョンでは、強化されたサウンドシステムがエンターテインメントの中心となり、耐久性に焦点を当てたキャビンでの楽しみへのささやかな譲歩です。油圧パワーステアリング、エアコン、パワーウィンドウは、複雑さのない快適さの柱であり、道を楽しむために巨大なスクリーンは必要ないことを思い出させてくれます。
競合
発売当初、フォード・フィエスタ、旧世代のセアト・イビサ、フィアット・プントといった既存ブランドのエントリーモデルと競合しました。しかし、サンデロは独自のリーグで戦っていました。価格、スペース、そしてルノーの実績ある技術から受け継いだ堅牢性の無敵の比率で競争できるものはありませんでした。それは当時も今も、卓越した合理的な購入です。
結論
ダチア・サンデロ・ローリエイト・ミュージックは、経済的な車以上のものです。それは原則の表明です。外見よりも実質を、性能よりも信頼性を、地位よりも自由を重んじる人の選択です。シンプルさへの信頼を取り戻させてくれる車であり、年月が経つにつれて、いつも準備ができていて決して期待を裏切らない、家族の一員となります。




