Especificaciones y análisis del Dacia Sandero
パワー
75PS
トルク
112Nm
燃費
7l/100
排出
165g/km
0-100 km/h
13s
最高速度
161km/h
重量
1050kg
価格
8,450€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
320 L
50 L
55 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Dacia Sandero Ambiance 1.4 75 CV (2008-2009)
一般的な説明
2008年のダチア・サンデロは単なる車ではなく、静かな革命でした。信頼性が高く広々とした移動手段が贅沢である必要はないことを証明するために登場しました。この車は、飾りや見栄をなくし、本質に焦点を当てることで、何千もの家族にとって賢明な解決策、その役割を果たすことを約束する旅の仲間として、率直に自らを提示しました。
運転体験
75馬力の1.4サンデロを運転することは、本物の体験であり、運転の本質への回帰です。稲妻のような加速を期待するのではなく、長持ちするように設計された堅牢なエンジンの高貴で予測可能な反応を期待してください。マニュアルギアボックスの各シフトは、あなたをメカニズムに直接接続し、快適志向のサスペンションは、驚くべき効率で路面の凹凸を吸収します。どんな状況でも目的地に連れて行ってくれるという静けさと自信を伝える車です。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。ラインはシンプルで堅牢であり、一時的な流行を超えて室内空間と実用性を最大化することを目指しています。キャビンは、質素で硬質プラスチックが多用されていますが、耐久性を感じさせる堅牢さで組み立てられています。仕掛けはなく、320リットルの広々としたトランクや、都市の障害物をものともしない地上高といった論理的な解決策だけがあります。その美しさはその目的にあるため、古びることのないデザインです。
技術と特徴
2008年のサンデロのテクノロジーは、必要最低限に抑えられており、それがまさに最大の美徳の一つです。タッチスクリーンや複雑な支援システムは忘れてください。ここでは、安全で快適な旅に不可欠なものが見つかります。このシンプルさは、絶対的な信頼性と、デジタルの気晴らしなしに運転行為とより純粋につながることを意味します。
競合
当時、それはルノー・クリオ(その機械的基盤の多くを継承)、フィアット・プント、フォード・フィエスタなどのモデルと競合しました。しかし、サンデロは独自のリーグで戦っていました。そのライバルのどれも、価格、室内空間、トランク容量の間の信じられないほどの関係で競争することはできませんでした。それは、基本的なユーティリティビークルの価格で、より高いセグメントの車の寸法と広さを提供し、無敵の提案でした。
結論
ダチア・サンデロ・アンビアンスは、経済的な車以上のものであり、卓越した賢い買い物です。それは、束縛なく移動する自由、決してあなたを裏切らない忠実で有能な車を持つという確信を表しています。それは、低い取得・維持コストを分析して頭で買う車ですが、時間とともに、その誠実さ、堅牢さ、そして生活を簡素化する能力によって心の中に場所を築きます。賢明な自動車の真のアイコンです。




