Especificaciones y análisis del Dacia Sandero
パワー
90PS
トルク
135Nm
燃費
4.9l/100
排出
110g/km
0-100 km/h
11s
最高速度
175km/h
重量
1055kg
価格
11,030€
技術サマリー
Gasolina
Automático 5v
FWD
5 / 5 ドア
320 L
50 L
66 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Dacia Sandero Laureate TCE 90 Easy-R · 90 CV (2016)
一般的な説明
2016年式のダチア・サンデロ ローリエイト TCE 90 Easy-Rは単なる車ではなく、意思表明です。賢い購入、手頃なモビリティ、そして分別が具現化された車を象徴しています。技巧が凝らされた世界の中で、このサンデロは正直かつ率直であり、そのラインナップで初めて、日常の運転における快適さを誰もが享受できるようにすることを約束したオートマチックギアボックスを提供しました。
運転体験
ハンドルを握ると、小型の90馬力ターボエンジンは意欲的で活気に満ちており、街中を機敏に動き回るのに最適です。Easy-Rの自動化マニュアルトランスミッションは、最速ではありませんが、クラッチペダルから解放するという目的を果たし、このセグメントでは予想外の快適さを提供します。路上では、その挙動は素直で予測可能であり、スポーティな志向はありませんが、信頼感を与える堅牢さを伝えます。複雑なことなく目的地まで連れて行ってくれ、燃費も良く、心惹かれるシンプルさを持つ車です。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。2013年式サンデロのラインはシンプルで、不要な装飾はなく、最大限の空間効率を追求しています。その結果、驚くほど広々とした室内と、上位カテゴリーの車に匹敵する320リットルのトランクが実現しました。ローリエイトバージョンは特定のディテールで洗練さを加えていますが、本質は変わりません。実用的で、頑丈で、長持ちするように設計された車です。
技術と特徴
技術的な主役は5速のEasy-Rギアボックスで、無敵の価格でオートマチックトランスミッションを提供する独創的なソリューションです。ストップ&スタートシステムとユーロ6認証を備えた効率的なTCeエンジンと共に、有用な技術が高価である必要はないことを証明しています。その他の装備は必要十分で、安全性と基本的な快適性に焦点を当てており、余計な気晴らしはありません。
競合
当時、セアト・イビサ、ルノー・クリオ、フォード・フィエスタといった巨人と競合しました。しかし、その最も強力な論拠である、根本的に低い購入価格で競争できるものはありませんでした。サンデロは洗練さや最新技術で勝つことを目指したのではなく、平均的な購入者の優先順位に挑戦する、論理的で経済的な代替案を提供することを目指しました。
結論
ダチア・サンデロ ローリエイト TCE 90 Easy-Rは、合理的で満足のいく購入の具現化です。支払う価格以上のものを得られる車であり、特にオートマチックトランスミッションがもたらす快適さが加わります。経済的な制約なく移動できる自由を象徴し、圧倒的な誠実さでその約束を果たす、日々の忠実で経済的な相棒です。




