Especificaciones y análisis del Dacia Sandero
パワー
90PS
トルク
140Nm
燃費
5.1l/100
排出
115g/km
0-100 km/h
11.1s
最高速度
168km/h
重量
1115kg
価格
10,802€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
320 L
50 L
66 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Dacia Sandero Nomada TCE 66 kW (90 CV) · 90 CV (2018)
一般的な説明
2017年のダチア・サンデロ・ステップウェイ・ノマダは単なる車ではなく、意思表示です。探検する自由、賢明な購入の知性、そして見返りを求めない冒険の相棒を持つ興奮を表しています。財布を空にすることなく可能性の世界への入り口であり、アスファルトを超えて生きることを誘う車です。
運転体験
ハンドルを握ると、その90馬力は生き生きとして意欲的に感じられます。特徴的な3気筒サウンドを持つ0.9リッターTCeエンジンは、ターボのおかげで低回転から驚くほどのエネルギーで押し出します。0-100km/h加速は11.1秒で、速度記録を目指すわけではありませんが、俊敏性とコントロール感をもたらします。5速マニュアルギアボックスは正確で、運転との一体感をもたらし、高められたサスペンションはこの価格帯の車に期待できないほどの快適さで、荒れた道に立ち向かう自信を与えてくれます。
デザインと美学
その美学は純粋な冒険的な誠実さです。ステップウェイのトリムは、ボディワークを高くし、プラスチックの保護材、ルーフレール、そして「ここから出かけよう」と叫ぶような16インチのホイールでドレスアップします。室内では機能性が王様です。プラスチックは硬く、長持ちするように設計されていますが、スペースは広く、すべての操作系はあるべき場所にあります。見せかけのないデザインで、本当に重要なこと、つまり日常使いでの実用性と耐久性に焦点を当てています。
技術と特徴
搭載されている技術は必要最低限のもので、その実用的な哲学を反映しています。シンプルでありながら機能的なインフォテインメントシステム、音楽や通話のための基本的な接続性、そして市街地での燃費を最適化するストップ&スタートシステムを備えています。画面や複雑なアシスタントであなたを圧倒することはありませんが、旅を快適で安全にするための必須ツールを提供します。
競合
当時、手頃な価格の「クロスオーバー風」ユーティリティカーという、ほぼ独自の領域で戦っていました。しかし、フォード・フィエスタ・アクティブやヒュンダイ・i20アクティブのような代替案と比較されることもありましたが、これらは通常、価格が高かったです。また、市場に出始めたB-SUV、例えばルノー・キャプチャーやセアト・アローナのエントリーレベルのバージョンに対する論理的で経済的な代替案としても提示され、はるかに少ないお金で同様の堅牢性とスペースを提供しました。
結論
ダチア・サンデロ・ステップウェイは、その部品の総和以上のものです。それは心の賢い買い物です。クロスオーバーの自由、ユーティリティカーの経済性、そして実績のあるメカニズムの信頼性を与えてくれる車です。冒険のスリルと良い選択をした満足感を感じるために大金を費やす必要はないという証です。忠実で、実用的で、カリスマ性のある相棒です。




