Especificaciones y análisis del Daihatsu Sirion
パワー
87PS
トルク
120Nm
燃費
6.8l/100
排出
159g/km
0-100 km/h
13.5s
最高速度
160km/h
重量
1100kg
価格
16,070€
技術サマリー
Gasolina
Automático 4v
AWD
5 / 5 ドア
225 L
38 L
64 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Daihatsu Sirion 1.3 16V 4WD TAKA Aut. · 87 CV (2010-2011)
一般的な説明
ダイハツ・シリオンは単なるシティカーではありません。それは意思表示です。コンパクトで魅力的なボディに、勇敢な心と、そのセグメントでユニークな解決策である全輪駆動を隠しています。予期せぬ遠出を恐れない都会のジャングルに最適な相棒であり、最初の瞬間から心を掴む安心感と自信を提供します。
運転体験
ハンドルを握ると、シリオンはスムーズで簡単な運転体験を提供します。オートマチックトランスミッションで管理される87馬力は、街中で驚くほどの俊敏性で車を動かします。速度記録を目指すのではなく、穏やかで快適な旅を提供することを目指しています。4WDトラクションは目に見えない抱擁のように感じられ、濡れたアスファルトや困難な道で並外れた安定性と安全性を提供し、すべての旅を静かで楽しいドライブに変えます。
デザインと美学
そのデザインは日本の知性を反映しています。丸みを帯びた形状、高めのボディ、そしてどんな通りでもすり抜けられる完璧なサイズ。全長わずか3.6メートルで、すべてのセンチメートルを最大限に活用し、予想外に広々として明るい室内を提供します。それは飾り気のない正直な車であり、その美しさは機能性と、駐車しているのを見たときに顔に浮かぶ微笑みにあります。
技術と特徴
シリオンの技術は本当に重要なことに焦点を当てています。その最大の技術的偉業は、4速オートマチックトランスミッションと常時全輪駆動システムの組み合わせであり、このサイズの車ではほとんど前例がありません。これに電動パワーステアリングが加わり、信じられないほど簡単に操作できます。最高の技術が常に最も複雑なものではなく、あなたの生活をより簡単に、より安全にするものであることの証明です。
競合
当時、シリオンはトヨタ・ヤリスやヒュンダイ・i10のような巨人と対決しましたが、独自のリーグで戦っていました。その真のライバルは、スズキ・スイフト4x4やフィアット・パンダ4x4のような冒険心あふれる他の小型車でした。しかし、シリオンはオートマチックトランスミッションの快適さと共にこの能力を提供することで際立っており、その組み合わせは希少で非常に望ましい宝石となりました。
結論
ダイハツ・シリオンは、論理的な心のための心からの選択です。それは忠実で、信じられないほど実用的で、群衆から際立つユニークな個性を持つ車です。安全性、シンプルさ、そしてどんな状況でも自分の車に頼れるという感覚を大切にする人々にとっての小さな宝物であり、日本の信頼性と創意工夫を最高に表現しています。それは単なる交通手段ではなく、人生の伴侶です。
