Especificaciones y análisis del Fiat Panda Classic
パワー
69PS
トルク
145Nm
燃費
4.3l/100
排出
114g/km
0-100 km/h
13s
最高速度
160km/h
重量
1010kg
価格
10,100€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
FWD
4 / 5 ドア
206 L
35 L
51 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fiat Panda 1.3 Multijet Dynamic · 69 CV (2008-2010)
一般的な説明
フィアット・パンダ・クラシックは単なる車ではなく、世代を超えて人々を動かしてきたアイコンです。1.3マルチジェット・ダイナミックバージョンでは、この小さな巨人がイタリアの実用性の本質を凝縮しています。街のために生まれ、その魅力と今では見られない機械的な誠実さであなたを魅了する車です。コンクリートジャングルで決してあなたを裏切らない忠実な友人です。
運転体験
このパンダを運転することは、本物で直接的な体験です。マルチジェットエンジンの69馬力は記録を求めるのではなく、エネルギッシュな反応と、ガソリンスタンドで思わず微笑んでしまうほど驚異的に低い燃費を提供します。軽量なボディと街乗りに最適な電動パワーステアリングのおかげで、機敏で、ほとんど遊び心があるように感じられます。5速マニュアルギアボックスのシフトチェンジごとに、あなたはマシンと繋がり、フィルターなしで運転する喜びを思い出させてくれます。
デザインと美学
そのデザインは、知的な機能性への賛歌です。四角いフォルムは退屈どころか、驚くほど広々として明るい室内空間を最大限に引き出します。親しみやすさと堅牢さを伝える、誠実で気取らないデザインです。愛嬌のあるヘッドライトから実用的なテールゲートまで、すべてのラインが生活をより簡単にするために設計されており、そのすべてに紛れもないイタリアの魅力が添えられています。
技術と特徴
パンダのテクノロジーは、本質的で耐久性のあるものに焦点を当てています。その最大の功績は、信頼性と効率性で有名な小型ディーゼルエンジニアリングの宝石、1.3マルチジェットエンジンです。タッチスクリーンや複雑なアシスタントは見当たりませんが、電動パワーステアリングのような独創的なソリューションがあります。それはドライバーのためのテクノロジーであり、その逆ではありません。
競合
当時、ルノー・トゥインゴ、シトロエン・C1、フォード・Kaといった手ごわい競争相手に直面しました。しかし、パンダは常に独自のリーグで戦っていました。他がより大胆なデザインを選ぶ中、パンダは5ドアの比類なき実用性と室内空間の多用途性を提供し、究極のシティカー、あらゆるもののための相棒となりました。
結論
フィアット・パンダ1.3マルチジェットは、単なる合理的な選択以上のものです。そのシンプルさ、疲れ知らずの性格、そしてどんな都会の挑戦も笑顔で解決する能力に惚れ込んでしまう、心で選ぶ買い物です。それはモビリティを理解する知的で陽気な方法を象徴しており、消えることのない足跡を残すモダンクラシックです。




