Especificaciones y análisis del Fiat Panda
パワー
90PS
トルク
145Nm
燃費
4.9l/100
排出
114g/km
0-100 km/h
12s
最高速度
167km/h
重量
1165kg
価格
16,440€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
AWD
4 / 5 ドア
225 L
35 L
66.2 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fiat Panda Cross 0.9 90 CV TwinAir Stop&Start (2014-2016)
一般的な説明
フィアット パンダクロスは単なる車ではなく、意思表示です。未舗装路への逃避行を夢見る小さな都会の冒険家。そのカリスマ性は否定できず、親しみやすさと頑丈さが混ざり合い、心を掴み、日常からの脱却を誘います。
運転体験
パンダクロスを運転するのは、個性に満ちた体験です。2気筒のツインエアエンジンは、まるで小さなバイクのように独特の方法で振動し音を立て、低回転から驚くほどのエネルギーで押し出します。街中での機敏さは格別で、アスファルトが終わると、その四輪駆動システムと高い地上高が、このサイズの車とは思えないほどの信頼感を与えてくれます。運転とあなたをつなぐ、楽しくて有能なおもちゃです。
デザインと美学
そのデザインは天才的なひらめきであり、「スクワークル」(丸みを帯びた四角形)が内外で繰り返され、紛れもない視覚的アイデンティティを生み出しています。ハイキングブーツを履いたテディベアのようです。専用バンパー、プラスチック製の保護パーツ、ルーフレールは単なる飾りではありません。「冒険」を叫び、古びることのない頑丈で親しみやすい外観を与えています。
技術と特徴
パンダクロスのテクノロジーは、目をくらませるためではなく、実用的で機能的です。その宝石は「テレインコントロール」セレクターで、オフロードモードやヒルディセントコントロールを含む、さまざまな状況に合わせて四輪駆動を適応させます。これに加えて、都市での効率を高めるためのストップ&スタートシステムと、操作を信じられないほどスムーズにする「シティ」モード付きのステアリングがあります。多用途性のためのテクノロジーです。
競合
そのユニークなコンセプトのため、直接のライバルを見つけることはほぼ不可能です。サイズと四輪駆動でスズキ イグニス オールグリップ、より極端なオフロード性能を求めるが実用性に劣るスズキ ジムニーが考えられます。より大きなサイズのセグメントですが、ダチア ダスター 4x4も代替案になり得ます。パンダクロスは独自のリーグで戦っています。
結論
フィアット パンダクロスは心のための車です。最速でも最も豪華でもありませんが、見つけられる中で最もカリスマ的で多才な車の一つです。都会に住みながら探検家の魂を持つ人にとって完璧なツールです。毎日あなたを笑顔にし、遠くへ行くために大きくある必要はないことを示してくれる車です。




