Fiat Panda Lounge 0.9 59 kW (80 CV) TwinAir Bifuel Metano · 80 CV (2018-2020)

2012
Gasolina o gas natural
FWD
Manual 5v

Especificaciones y análisis del Fiat Panda

パワー

80PS

トルク

140Nm

燃費

-l/100

排出

110g/km

0-100 km/h

12.8s

最高速度

168km/h

重量

1155kg

価格

17,550

技術サマリー

燃料

Gasolina o gas natural

トランスミッション

Manual 5v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

200 L

タンク

35 L

パワー

59 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力80 CV / 59 kW
最大トルク140 Nm
燃料タイプGasolina o gas natural
トランスミッションManual 5v

容量

タンク35 L
トランク200 L

詳細分析 Fiat Panda Lounge 0.9 59 kW (80 CV) TwinAir Bifuel Metano · 80 CV (2018-2020)

一般的な説明

フィアット・パンダはアイコンであり、都市の忠実な友人です。このバイフューエル・メタン仕様では、節約とエコロジーのチャンピオンとなります。単なる車ではなく、実用的な知性の表明であり、シンプルさ、創意工夫、そしてイタリアの心が笑顔で都市のアスファルトを征服できることを何十年にもわたって証明してきた車です。

運転体験

パンダ・ツインエアの運転は、個性に満ちた体験です。2気筒エンジンの音は独特で中毒性があり、信号待ちのたびに楽しくあなたに寄り添うゴロゴロという音です。80馬力で速度記録を目指すわけではありませんが、その機敏さと軽快さで交通渋滞の中でも活発で楽しい気分にさせてくれます。ステアリングは滑らかで、マニュアルギアボックスは正確で、絶え間なく街を散策したくなります。本当のスリルは、キロメートルあたりのコストを見たときに訪れます。これは、ほとんどの車が匹敵できない節約感です。

デザインと美学

パンダのデザインは、「スクワークル」または四角い円というコンセプトで定義される、魅力的な機能性への賛歌です。すべてのラインとすべての角は、スペースと実用性を最大限に高めるように設計されています。外観はコンパクトで親しみやすく、内装は予想外の広さと独創的な収納ソリューションで驚かせます。プラスチックは確かに硬いですが、その組み立ては誠実で耐久性があり、実生活に対応できるカジュアルな雰囲気を作り出しています。

技術と特徴

このパンダの最大の技術的偉業は、ガソリンと天然ガスの見事なバイフューエルシステムであり、これにより誰もが欲しがるECOラベルと驚くほど低いランニングコストが実現します。それ以外では、技術はシンプルで機能的であり、不必要な飾りはありません。シティモード付きのパワーステアリングや基本的なオーディオシステムなど、日常生活に不可欠なものを備えています。最新のデジタルガジェットよりも機械的な信頼性と効率を優先する車です。

競合

都市のジャングルでは、パンダはヒュンダイi10、キア・ピカント、ルノー・トゥインゴなどの競合他社と対峙します。よりモダンな内装や多くの装備を提供する車もあるかもしれませんが、メタンガスによる比類のない使用経済性、驚くほど多用途な室内空間、そして単なる交通手段以上のものにする紛れもないイタリアの個性という、パンダ独自の組み合わせを再現できる車はありません。

結論

フィアット・パンダ・バイフューエルは購入ではなく、養子縁組です。他に類を見ないほどあなたのお財布を大切にし、圧倒的な個性と防弾仕様の実用性でその恩返しをしてくれる車です。外見よりも本質を重んじる人々にとって賢明な選択であり、心に消えない足跡を残すのに大きい必要はないことを証明する、忠実で経済的で活気に満ちた相棒です。