Especificaciones y análisis del Ford C-MAX
パワー
150PS
トルク
270Nm
燃費
6.6l/100
排出
154g/km
0-100 km/h
9.4s
最高速度
204km/h
重量
1385kg
価格
20,450€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
471 L
55 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford C-MAX Titanium 1.6 EcoBoost 150 CV (2010-2011)
一般的な説明
150馬力の1.6エコブーストエンジンを搭載した2011年式フォードC-MAXは、ただのミニバンではありません。それは意思表明です。家族を持つことが運転の喜びを諦めることを意味しないという考えを体現しています。スペースと多用途性を約束する一方で、ボンネットの下には、すべての旅を小さな冒険に変える準備ができた活気ある心を隠している車です。
運転体験
ハンドルを握ると、C-MAXは驚きと魅力を与えてくれます。エコブーストエンジンの150馬力は予期せぬエネルギーで押し出し、車を機敏で軽く感じさせます。6速マニュアルギアボックスは正確で、あなたをメカニズムと直接結びつけ、フォードの熟練の技で調整されたシャシーは、乗員の快適性とカーブを楽しむことを誘う安定性との間の崇高なバランスを提供します。生きていると感じさせ、即座に反応し、加速するたびにあなたを笑顔にする車です。
デザインと美学
フォードの「キネティックデザイン」哲学に基づいたそのデザインは、このセグメントの四角くて退屈な形状から脱却しています。流れるようなラインとシャープなフロントエンドは、静止していても動いているかのようなダイナミックでアスレチックな外観を与えます。室内では、包み込むような運転席と堅牢さを伝える高品質な素材があなたを迎え、機能性と感情が完璧な調和で共存する環境を作り出します。
技術と特徴
その時代において、このC-MAXは最先端でした。直噴とターボを備えたエコブーストエンジンは、性能と燃費の完璧なバランスを追求したエンジニアリングの宝石でした。市街地での効率を向上させるためのストップ&スタートシステムなどの技術を組み込んでいました。今日のタッチスクリーンはありませんでしたが、そのチタニウムトリムは安全で快適に旅行するために必要なすべてを提供し、技術的に先進的でよく考えられた車であることを証明しました。
競合
ルノー・セニック、シトロエン・C4ピカソ、フォルクスワーゲン・トゥーランといったビッグネームがひしめく競争の激しい市場で、フォードC-MAXは重要な要素、つまりドライバーズソウルで際立っていました。多くのライバルがスペースのみを優先する中、C-MAXはファミリーカーというよりはスポーツコンパクトに近い優れた運転体験を提供し、単なる交通手段以上のものを求める人々の選択肢となりました。
結論
このフォードC-MAXは実用的な車以上のものであり、知的でエキサイティングな人生のパートナーです。日常の家族生活のための広々としたモジュラーなインテリアと、週末のドライブのためのダイナミックで楽しいハンドリングの両方を手に入れることができるという証です。卓越したバランスを持つ車であり、論理で偽装された情熱的な購入であり、今日に至るまで信じられないほど満足のいく選択肢であり続けています。




