Especificaciones y análisis del Ford C-MAX
パワー
140PS
トルク
320Nm
燃費
5.5l/100
排出
144g/km
0-100 km/h
10.1s
最高速度
200km/h
重量
1550kg
価格
24,500€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
FWD
5 / 5 ドア
471 L
60 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford C-MAX Titanium 2.0 TDCi 140 CV PowerShift (2013-2015)
一般的な説明
フォード C-MAX チタニウム 2.0 TDCi 140馬力は、単なるミニバンではありません。アクティブな家族が望む旅の相棒です。パワフルなディーゼルエンジンとスムーズなパワーシフトオートマチックトランスミッションのおかげで、日常で必要な機能性と、機敏でエネルギッシュな運転のスリルとの完璧なバランスを実現しています。
運転体験
ハンドルを握ると、C-MAXはコントロール感と自信に包まれます。2.0 TDCiエンジンは低回転から力強く押し出し、追い越しや合流を単なる手続きにします。デュアルクラッチのパワーシフトギアボックスは、オートマチックであることを忘れさせるほどの速さと滑らかさでシフトチェンジし、ダイナミックで楽しいドライブを可能にします。フォードの傑作であるシャシーは、卓越した乗り心地と、カーブごとに笑顔になるような俊敏性を兼ね備えています。
デザインと美学
フォードの「キネティックデザイン」哲学に沿ったエクステリアデザインは、流れるようなラインとアスレチックな外観でミニバンの単調さを打ち破ります。室内では、チタニウムトリムが上質な雰囲気と巧みに活用された空間で迎えてくれます。後部座席のモジュール性と広々とした471リットルのトランクは、多用途性のチャンピオンですが、ボタンだらけのセンターコンソールは時代の流れを感じさせます。
技術と特徴
当時、このC-MAXには生活を楽にするための技術が満載でした。パワーシフトトランスミッションシステムはその至宝であり、優れた運転体験を提供します。さらに、チタニウムトリムには通常、デュアルゾーンクライメートコントロール、クルーズコントロール、そして現在ほど先進的ではないものの、あなたの世界を車に接続する機能を果たしたインフォテインメントシステムなどの機能が含まれていました。
競合
非常に競争の激しいセグメントで、フォード C-MAXはルノー セニック、シトロエン C4 ピカソ、フォルクスワーゲン トゥーランなどの巨人と対決しました。しかし、C-MAXは常に、ほとんどのライバルよりもやりがいのあるスポーティな運転体験を提供することで際立っており、運転の楽しさを諦めたくない親たちに好まれる選択肢となりました。
結論
フォード C-MAX 2.0 TDCi パワーシフトは、賢明で感情的な買い物です。そのスペースと安全性で家族をケアするだけでなく、エネルギッシュなレスポンスとダイナミックなハンドリングであなた自身もケアする車です。ファミリーカーが退屈である必要はないことを証明する、今日でも通用するパフォーマンスと多用途性を提供する、バランスの取れた選択肢です。




