Especificaciones y análisis del Ford Fiesta
パワー
125PS
トルク
200Nm
燃費
4.3l/100
排出
99g/km
0-100 km/h
9.4s
最高速度
196km/h
重量
1123kg
価格
15,025€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 3 ドア
290 L
42 L
92 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Fiesta 3p ST-Line 1.0 EcoBoost 125 CV Auto-Start-Stop (2016-2017)
一般的な説明
2016年式のフォード フィエスタ ST-Lineは、若々しい精神と手頃なスポーティさの具現化です。単なる車ではなく、意思表示です。受賞歴のある1.0 EcoBoost 125馬力エンジンを搭載し、単なる移動手段以上のものを求める人々の心を捉え、コンパクトで効率的なフォーマットで興奮の火花を提供します。
運転体験
ハンドルを握ると、フィエスタ ST-Lineは生き生きとエネルギッシュに感じられます。EcoBoostエンジンの特徴的な活気で提供される125馬力は、9.4秒で0から100km/hまで加速し、あなたをシートに押し付け、笑顔をもたらします。マニュアルギアボックスはあなたをマシンと直接結びつけ、機敏なシャシーと軽量さはコーナーイーターにします。運転を誘い、道を感じ、すべての旅を楽しむ車です。
デザインと美学
その3ドアデザインは、あらゆる部分からダイナミズムを叫んでいます。ST-Lineトリムは、スポーティなバンパー、16インチホイール、そして静止していても動いているように見えるシャープなシルエットで、アグレッシブでアスレチックな美学を与えます。内部の雰囲気も同様に情熱的で、コーナーであなたを包み込むシートと、あなたがただのフィエスタに乗っているのではないことを常に思い出させるディテールがあります。一目惚れする車です。
技術と特徴
ボンネットの下には、エンジニアリングの宝石が隠されています。直噴とターボを備えた1.0 EcoBoostエンジンは、パワーと驚くほど低い4.3 l/100kmの燃費を両立させた偉業です。オートスタートストップシステムは市街地での効率に貢献し、電動パワーステアリングは正確な応答を提供します。インフォテインメントシステムはその時代のものですが、テクノロジーは最も重要なこと、つまり運転体験に焦点を当てています。
競合
スポーティなサブコンパクトカーの競争の激しいアリーナで、フィエスタ ST-Lineは手ごわい競争相手に直面しました。SEAT イビサ FR、プジョー 208 GT Line、ルノー クリオ GT-Lineなどのモデルは、同様のレシピを提供しました:スポーティな美学、スパイシーなタッチを持つ効率的なエンジン、そして楽しみのためにチューニングされたシャシー。しかし、フィエスタは常にその卓越した運転感覚、フォードの紛れもない特徴で際立っていました。
結論
フォード フィエスタ ST-Lineは、その部品の合計以上のものです。理性と感情の完璧なバランスです。日常のドライバーの実用性と効率性を提供しますが、ドライバーの魂を養うデザインと感覚のパッケージに包まれています。個性的な最初の車を探している人や、経済性を犠牲にすることなく日常に楽しみを加えたい人に理想的な選択です。




