Especificaciones y análisis del Ford Fusion
パワー
68PS
トルク
160Nm
燃費
4.4l/100
排出
119g/km
0-100 km/h
17.5s
最高速度
158km/h
重量
-kg
価格
15,380€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 4v
FWD
5 / 5 ドア
337 L
45 L
50 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Fusion Plus 1.4 TDCi 68 CV Durashift EST (2008)
一般的な説明
2006年のフォード・フュージョンは、単なる実用車以上のものを求める人々にとって、賢明で誠実な解決策として提示されました。オートマチックトランスミッションを備えたこのディーゼルバージョンは、その哲学を完璧に体現しています。見栄を張らずに日常生活を容易にするために設計された、非常に実用的な車であり、そのシンプルさであなたを迎え、その機能性であなたを納得させる忠実な相棒です。
運転体験
ハンドルを握ると、フュージョンは落ち着きとコントロール感を与えてくれます。4速オートマチックギアボックスで管理される68馬力は、加速記録を目指すのではなく、都会の喧騒に最適なスムーズでリラックスした走りを提供します。1.4 TDCiディーゼルエンジンは、その驚異的な効率を思い出させる絶え間ないささやきであり、毎回の旅行で財布に優しい存在です。高いドライビングポジションは、交通状況の特権的な視界を提供し、キロメートルごとに感謝される自信と快適さを生み出します。
デザインと美学
フュージョンのデザインは、形よりも機能を称える歌です。その直線的なラインとわずかに持ち上げられたボディは、一目惚れさせることを目的とせず、スペースと多用途性を最大化することを目的としています。耐久性を約束する、まるで小さな都市探検家のような、頑丈な魅力を持つ車です。内部では、シンプルさが標準であり、時の試練に耐えるように組み立てられた硬質プラスチックと、すべてのコントロールが期待通りの場所にあるダッシュボードが特徴です。
技術と特徴
フュージョンの技術は、その時代に必要十分なものです。このバージョンでの最大の進歩は、市街地での運転を簡素化する快適機能であるデュラシフトオートマチックトランスミッションです。コモンレール直噴エンジンは、実績のある効率的な技術であり、装備は現代のスクリーンの気晴らしなしに、安全で快適な旅を保証するための必需品に焦点を当てていました。最も純粋な形での運転とあなたをつなぐ車です。
競合
当時、フュージョンは、オペル・メリーバやルノー・モデュスのような、コンパクトなフォーマットでモジュール性と室内空間に焦点を当てたライバルと、非常に興味深いニッチで競合していました。その驚異的なスペース活用でホンダ・ジャズや、独創的な実用的アプローチでシュコ다・ルームスターとも比較されることさえありました。それらはすべて、外見よりも知性を重んじる家族やドライバーのために、頭で考え抜かれた車でした。
結論
フォード・フュージョン1.4 TDCiは、車以上のものです。それは人生の道具です。その速さや美しさで息をのむことはありませんが、その誠実さ、低い維持費、そして驚くべき多用途性であなたの心を掴むでしょう。日々の生活のために信頼性が高く、広々として経済的な車を必要とする人にとって、論理的かつ感情的な選択であり、最も必要なときに決してあなたを裏切らない忠実な友人です。




