Ford Grand C-MAX Titanium 2.0 TDCi 140 CV 5 plazas (2012-2013)

2011
Gasóleo
FWD
Manual 6v
Ford Grand C-MAX - Vista 1
Ford Grand C-MAX - Vista 2
Ford Grand C-MAX - Vista 3
Ford Grand C-MAX - Vista 4

Especificaciones y análisis del Ford Grand C-MAX

パワー

140PS

トルク

320Nm

燃費

5.3l/100

排出

139g/km

0-100 km/h

10.1s

最高速度

200km/h

重量

1575kg

価格

24,450

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

600 L

タンク

60 L

パワー

103 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力140 CV / 103 kW
最大トルク320 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 6v

容量

タンク60 L
トランク600 L

詳細分析 Ford Grand C-MAX Titanium 2.0 TDCi 140 CV 5 plazas (2012-2013)

一般的な説明

2011年のフォード グランドC-MAXは単なるミニバンではなく、数え切れないほどの家族の冒険の共犯者です。運転の楽しさを犠牲にすることなくスペースを必要とする人々のために生まれ、この車は卓越した多用途性とディーゼルエンジンの頑丈な心臓部を組み合わせ、すべての旅で忘れられない思い出を約束します。

運転体験

ハンドルの後ろでは、140馬力の2.0 TDCiエンジンが生命力と決意に満ちているのを感じます。その寛大な320 Nmのトルクは低回転から自信を持って押し出し、満載時でさえ絶対的な安全性とコントロール感を伝えます。6速マニュアルギアボックスは正確で、フォードの伝統に忠実なシャシーは、長距離の快適さと、ファミリーカーを運転していることを忘れさせるほどの俊敏性との見事なバランスを提供します。信頼を呼び起こし、すべてのキロメートルを楽しくする車です。

デザインと美学

グランドC-MAXのデザインは、実用的な知性への賛歌です。そのスライド式リアドアは狭い駐車スペースでは恵みであり、特に子供連れの場合、アクセスを非常に容易にします。従来のC-MAXよりも長いそのラインは、機能的な目的にもかかわらずダイナミックに流れます。内部では、スペースが真の主役であり、模範的なモジュール性と底なしに見える600リットルのトランクを備えています。実生活のために設計された快適さと光の安息の地です。

技術と特徴

当時、チタニウムトリムは快適さと安全に焦点を当てた技術の集大成でした。今日ではそのシステムは単純に見えるかもしれませんが、オートエアコン、クルーズコントロール、高品質のサウンドシステムなどの機能は旅をより快適にしました。電動パワーステアリングと包括的なアクティブおよびパッシブセーフティシステムは、最も重要なもの、つまりあなたの家族を守るというフォードのコミットメントの証でした。それは人間的な目的を持った技術でした。

競合

競争の激しい市場で、グランドC-MAXはルノー グランドセニック、シトロエン グランドC4ピカソ、フォルクスワーゲン トゥーランなどの巨人と対決しました。フランスのライバルが絶対的な快適さを、ドイツのライバルが質実剛健さを重視したのに対し、フォードはよりダイナミックでやりがいのある運転体験を提供することで差別化を図りました。スペースに加えて、道との特別なつながりを求める家族の親にとっての選択肢でした。

結論

140馬力の2.0 TDCiエンジンを搭載したフォード グランドC-MAXは、単なる交通手段をはるかに超えた、忠実で多才な相棒です。機能性、卓越した動的挙動、そしてパワフルで信頼性の高いエンジンとの見事なバランスは、それを非常に知的で感情的な選択肢にします。目的地に連れて行くだけでなく、旅を豊かにし、家族の物語の不可欠な一部となる車です。