Especificaciones y análisis del Ford Mondeo
パワー
203PS
トルク
300Nm
燃費
7.7l/100
排出
179g/km
0-100 km/h
7.9s
最高速度
232km/h
重量
1569kg
価格
30,250€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
FWD
5 / 5 ドア
540 L
70 L
149 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Mondeo Berlina Titanium S 2.0 EcoBoost 203 CV PowerShift (2010-2012)
一般的な説明
2011年式フォード・モンデオのチタニウムSトリムは、ただのセダンではありません。それは意思表明です。広々としたファミリーカーと魂を持つスポーツカーとの完璧なバランスを表現しており、エレガンスを犠牲にすることなく強い感動を約束する、エネルギッシュな203馬力の2.0エコブーストエンジンを搭載しています。
運転体験
ハンドルを握ると、アスファルトとの即座のつながりを感じます。低回転からの300Nmのトルクの押し出しがあなたをシートに押し付け、パワーシフトデュアルクラッチギアボックスはあなたを笑顔にする滑らかさと速さでギアをつなぎます。そのシャシーは傑作であり、そのサイズにしては驚くべき敏捷性と、絶対的な自信を伝える路面での安定性を提供し、すべての旅をやりがいのある体験に変えます。
デザインと美学
その美学は純粋な力強さとエレガンスです。フォードの「キネティックデザイン」はここでその最高の表現に達し、印象的なフロントグリル、5ドアボディに沿って走る筋肉質なライン、そしてアスレチックなアンサンブルを完成させるリアを備えています。18インチのホイールとチタニウムSトリムの特定のディテールは、スポーティさと個性を叫び、今日でも通り過ぎる人々の頭を振り返らせる車です。
技術と特徴
当時、このモンデオは技術のショーケースでした。直噴とターボを備えたエコブーストエンジンは最先端であり、抑えられた消費で卓越した性能を追求していました。パワーシフトトランスミッションはその完璧な共犯者であり、両方の世界の長所を提供する先進技術でした。車内では、生活をより簡単にし、旅をより快適にする包括的な装備によって快適さが保証されていました。
競合
当時、フォルクスワーゲン・パサートやオペル・インシグニアのような確立された巨人と対峙し、BMW 3シリーズやアウディA4のようなプレミアムセダンの領域に危険なほど近づく優れた動的挙動を提供しました。その最大の強みは、スポーティなドライビングの輝きと広々としたスペースを、より現実的な価格で提供することであり、これは匹敵するのが難しい組み合わせでした。
結論
このフォード・モンデオ・チタニウムSは、単なる交通手段以上のものであり、心を持った車です。大きなセダンの実用性と同じくらい運転の喜びを大切にする人にとって理想的な選択です。その強力なエンジン、卓越したシャシー、そして時代を超越したデザインは、笑顔を生み出す機械であり、ファミリーカーもエキサイティングであり得ることを思い出させてくれます。




