Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
143PS
トルク
330Nm
燃費
10.4l/100
排出
277g/km
0-100 km/h
12.5s
最高速度
158km/h
重量
-kg
価格
38,025€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
70 L
105 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Doble Cabina 2.5 TDCi XLT Limited Aut. · 143 CV (2010-2012)
一般的な説明
2010年にアップデートされた2007年式フォード・レンジャーは、単なる作業道具以上の存在です。それは堅牢さと自由の象徴であり、アメリカの荒々しい力の伝統と日常生活に必要な多用途性を兼ね備えたピックアップです。ハンドルを握ると、どんな道も閉ざされておらず、どんな仕事も可能だと感じられます。
運転体験
このレンジャーを運転するのは本能的な体験です。2.5リッター、143馬力のディーゼルエンジンは、非常に低い回転数からその力を発揮し、エキサイティングな力強さで押し進み、あなたを止められない存在だと感じさせます。オートマチックトランスミッションはその荒々しい性格を和らげ、街中や長距離旅行で予期せぬ快適さを提供します。荷物用に設計されたしっかりとしたサスペンションは、アスファルトやダートとあなたを結びつけ、四輪駆動は道が終わるまさにその場所で冒険が待っていると耳元でささやきます。
デザインと美学
その美学は意図の表明です。筋肉質で、堂々としており、正直なデザインは、その働き者としての性質を隠しません。クロームグリルと角張ったラインは、威圧感と魅力を同時に放つ存在感を与えます。ダブルキャブは実用性を加えるだけでなく、そのプロポーションのバランスを取り、開けた風景や遠い地平線のイメージを呼び起こすシルエットを作り出します。その力強さに誇りを感じさせる車です。
技術と特徴
このレンジャーのテクノロジーは、本質である効率性に焦点を当てています。その最大の技術的資産は、切り替え可能な四輪駆動システムであり、困難な状況での絶対的な味方です。5速オートマチックギアボックスは、このセグメントにおける快適性の大きな進歩でした。残りの装備は機能的で耐久性があり、現代のデジタルな気晴らしはなく、本物の機械を運転するという純粋な感覚に集中できます。
競合
当時、トヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラといった伝説的なライバルと対峙しました。それは巨人たちの壮大な戦いであり、それぞれが自らの哲学を守っていました。レンジャーは、他とは一線を画す紛れもないアメリカンテイスト、堅牢さとパワーの感覚をもたらしました。その中から一台を選ぶことは、単なる合理的な決定ではなく、性格やハンドルを握った時の感覚の問題でした。
結論
このフォード・レンジャーは忠実で有能な相棒であり、所有者と感情的な絆を築く車です。最速でも最も洗練されてもいませんが、その機械的な誠実さとどんな障害も乗り越える能力は、情熱的な選択肢となります。豪華さよりも信頼性を重んじ、作業道具であり冒険へのパスポートでもある車を求める人にとって完璧なマシンです。




