Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
143PS
トルク
330Nm
燃費
8.9l/100
排出
244g/km
0-100 km/h
17.9s
最高速度
158km/h
重量
1845kg
価格
32,243€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
70 L
105 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Doble Cabina 2.5 TDCi XLT Limited · 143 CV (2007-2008)
一般的な説明
2007年のフォード・レンジャーは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。アメリカのタフネスの伝統の中で鍛えられた車であり、過酷な労働日と週末の冒険の両方を制覇するために設計されました。その堂々とした存在感と勤勉な魂は、どんな挑戦にも対応できる忠実な相棒となります。
運転体験
レンジャーのハンドルを握ることは、143馬力の2.5 TDCiエンジンのパワーを感じることです。爆発的なスピードではなく、絶え間ない圧倒的な力を追求します。5速マニュアルトランスミッションの各シフトは機械的でダイレクトに感じられ、長持ちするように作られた機械とあなたを繋ぎます。その四輪駆動は舗装路を離れる絶対的な自信を与え、しっかりとした有能なサスペンションは文句なく地形の凹凸を吸収します。これは現代の数少ない車しか再現できないコントロールと能力の感覚です。
デザインと美学
そのデザインは純粋な機能性と筋肉質です。直線的なライン、威圧的なグリル、そして何でも積める荷台。不要な装飾はなく、よくできた道具の誠実さだけがあります。内部は落ち着いていて実用的です。素材は時の試練と厳しい使用に耐えるように設計されており、豪華さよりも耐久性を優先しています。すべてが所定の位置にあり、必要なときに機能するという約束であなたを迎えるキャビンです。
技術と特徴
2007年レンジャーの技術は、その機械的な心臓部に集中しています。可変ジオメトリーターボを備えたコモンレールディーゼルエンジンは、当時としては先進的なソリューションであり、パワーと効率のバランスを求めていました。内部の技術は、現代のスクリーンのような気を散らすものがなく、シンプルで信頼性があります。旅を快適にするための必需品は備えていますが、その真の価値は、一貫したパフォーマンスのために設計されたシャーシとエンジンのエンジニアリングにあります。
競合
トヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラといった巨人が市場をリードする競争の激しい市場で、フォード・レンジャーは紛れもない個性を持つ代替案として際立っていました。非常にアメリカ的な堅牢さと運転感覚を提供し、圧倒的な力、信頼性、そして尊敬と信頼を呼び起こす伝統を武器に立ち向かいました。
結論
2007年のフォード・レンジャーは単なる車ではありません。信頼できるパートナーです。道が険しくなったときにあなたを裏切らない機械です。その魅力は豪華さや速さにあるのではなく、その無骨な誠実さと、仕事と冒険に対する無限の能力にあります。車が明確な目的と鋼の魂をもって作られていた時代を思い起こさせるモダンクラシックです。




