Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
143PS
トルク
330Nm
燃費
8.9l/100
排出
244g/km
0-100 km/h
17.9s
最高速度
158km/h
重量
1845kg
価格
27,498€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
70 L
105 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Doble Cabina 2.5 TDCi · 143 CV (2007-2008)
一般的な説明
2007年のフォード・レンジャーは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。日常使いのためのダブルキャブの多用途性を犠牲にすることなく、過酷な作業のために鍛えられた車両です。アメリカの堅牢さの本質を体現し、最も厳しい地形や最も長い一日に息切れすることなく立ち向かうことができる忠実な相棒です。
運転体験
レンジャーのハンドルを握ることは、その2.5 TDCiエンジンの生のパワーを感じることです。330Nmのトルクは非常に低い回転数から力強く押し出し、止められない能力の感覚を伝えます。最高速度を求める車両ではなく、その牽引能力と地形に対する支配力を楽しむためのものです。荷物のために設計された硬いサスペンションは、あなたを直接道と結びつけ、飼いならされたSUVではなく、本物の強力な機械を運転していることを常に思い出させます。
デザインと美学
そのデザインは純粋な機能性と筋肉質です。直線的なライン、印象的なグリル、そして尊敬を抱かせる地上高。不必要な装飾はなく、すべての要素には抵抗し、役立つという目的があります。ダブルキャブはそのシルエットに自然に統合され、積載能力と乗客スペースの両方を約束するバランスの取れたプロファイルを作り出します。耐久性と冒険を叫ぶ時代を超越したデザインです。
技術と特徴
このレンジャーのテクノロジーは、電子ガジェットよりも機械的な信頼性に焦点を当てています。その心臓部は、可変ジオメトリーターボを備えたコモンレール直噴ディーゼルエンジンで、その時代にとって堅牢で効率的なソリューションです。ローレンジギアボックス付きの選択可能な四輪駆動は、その主要な技術的論拠であり、最悪の条件下での前進を保証する実証済みのシステムです。それは、ボンネットの下や車輪で機能しているのを感じることができる、触知可能なテクノロジーです。
競合
当時、フォード・レンジャーは、トヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラといったセグメントの巨人たちと競い合いました。それぞれに強みがありましたが、レンジャーは常に、際立ったアメリカンキャラクター、揺るぎない堅牢さの感覚、そして純粋なピックアップトラックの愛好家にとって非常に感情的な選択肢となるトルクフルなエンジンでその地位を守りました。
結論
2007年のフォード・レンジャーは、耐久性が最優先事項であった時代に作られた魂を持つ車両です。疲れ知らずの作業道具であり、他の人が敢えて行かない場所にあなたを連れて行ってくれるレジャー車両です。それを運転することは、特別な絆を生み出す正直で直感的な体験です。要するに、自由と抵抗を呼び起こし続ける現代のクラシックです。




