Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
150PS
トルク
375Nm
燃費
9.4l/100
排出
248g/km
0-100 km/h
12.6s
最高速度
175km/h
重量
2138kg
価格
39,146€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Double Cab XLT Limited 2.2 TDCi 150 CV 4x4 Aut. (2012-2015)
一般的な説明
2012年のフォード・レンジャーは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。アメリカの中心で生まれ、世界のために洗練されたこの車は、生の力と多用途性を体現し、最も過酷な仕事と週末の家族の冒険の両方にとって、疲れ知らずの相棒として存在します。
運転体験
レンジャーのハンドルを握ることは、足元で力を感じることです。150馬力のディーゼルエンジン、そして何よりも375Nmのトルクが、どんな地形でも自信を抱かせる力強さであなたを押し出します。オートマチックトランスミッションは市街地での乗り心地を滑らかにし、4x4トラクションは乗り越えられない障害物はないと耳元でささやきます。大きく、堂々として、安全に感じられ、アスファルトを支配する走る要塞ですが、そのサイズは狭い通りでは敬意を要求します。
デザインと美学
その美学は純粋な筋肉質です。大胆なフロントグリル、威圧的な地上高、そして耐久性を叫ぶ頑丈なライン。繊細さはなく、よくできた道具の誠実さだけがあります。内部では、ダブルキャブがその広さで驚かせ、作業車を家族のための居心地の良い空間に変えます。素材は機能的で耐久性があり、一時的な豪華さで感銘を与えるのではなく、長持ちするように設計されています。
技術と特徴
その技術的な心臓部では、最先端よりも信頼性が鼓動しています。切り替え可能な四輪駆動とオートマチックギアボックスがその最良の切り札であり、機械的な効率に焦点を当てています。快適装備はその時代には十分ですが、今日のスクリーンやアシスタントを期待してはいけません。このレンジャーは堅牢なエンジニアリングへの賛辞であり、電子機器よりも機械が優先される、常に機能するように設計された車両です。
競合
巨人たちの舞台で、レンジャーはトヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラといった伝説と競い合いました。それらに対して、フォードはしばしばより洗練された路上での挙動と全体的な堅牢感で際立ち、トラックの積載能力とSUVの乗り心地のほぼ完璧なバランスを提供しました。
結論
2012年のフォード・レンジャーは二つの魂を持つ車です。決して文句を言わない疲れ知らずの働き者であり、日常から逃れるための完璧な共犯者です。どこへでも行ける自由と、必ず帰ってこられるという安心感を象徴しています。単なる機械以上のものであり、運転する者に消えない足跡を残す、耐久性と多用途性の遺産です。




