Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
160PS
トルク
385Nm
燃費
6.5l/100
排出
171g/km
0-100 km/h
11.8s
最高速度
175km/h
重量
2177kg
価格
34,014€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
118 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Doble Cabina XLT 2.2 TDCi 118 kW (160 CV) 4x4 Start&Stop · 160 CV (2015-2018)
一般的な説明
2016年のフォード・レンジャーは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。地平線に限界を見ない人々のために設計された、アメリカの堅牢性の伝統の中で鍛えられた車両です。その堂々たる存在感と160馬力のディーゼル心臓は、最も過酷な仕事と最もエキサイティングな冒険の両方にとって理想的な相棒となり、2つの世界を魅惑的な実力で結びつけます。
運転体験
レンジャーのハンドルを握ることは、絶対的なコントロールを感じることです。2.2 TDCiエンジンは非常に低い回転数から力強く押し出し、その385 Nmのトルクを惜しみなく提供し、どんな坂道や複雑な地形でも無敵であると感じさせます。4x4トラクションとマニュアルギアボックスはあなたを機械と直接結びつけ、揺るぎない安全性とパワーの感覚を伝えます。これは洗練されたアスファルトの乗り物ではありません。道が終わるところで生命を吹き込まれ、感銘と興奮を等しく与える落ち着きで障害物を飲み込む野獣です。
デザインと美学
そのデザインは純粋な視覚的な力です。レンジャーは、威圧的でありながらも魅力的な堅牢性と能力のイメージを投影します。大きなフロントグリル、際立ったホイールアーチ、そして高い地上高は、その目的に疑いの余地を残しません。ダブルキャブ構成は、作業道具から週末の旅行のためのファミリーカーへと変貌させる多用途性を加えます。それは強力な感情的な魅力を放棄しない機能的な美学です。
技術と特徴
耐久性に焦点を当てていますが、この世代のレンジャーは生活を楽にするために設計された技術を統合していました。電動パワーステアリングは快適性において大きな飛躍であり、市街地や停車時の操作を容易にしました。スタート&ストップシステムは、その強力なエンジンの消費を抑制することを目的とし、トラクションとスタビリティコントロールは常に安全を確保しました。それはギミックなしで、機能性と信頼性に焦点を当てた、正しく必要な技術でした。
競合
ピックアップトラックの競争の激しい世界で、レンジャーは伝説に立ち向かいました。その主なライバルは、信頼性の象徴である不滅のトヨタ・ハイラックスでした。また、多用途の三菱L200、快適な日産ナバラ、そしてSUVに近い運転感覚を提供するフォルクスワーゲン・アマロックとも競合しました。それぞれに長所がありましたが、レンジャーは常にそのアメリカ的な性格と堂々たる存在感で際立っていました。
結論
2016年のフォード・レンジャーは単なる車両以上のものであり、経験です。それは自由の約束、どこへでも行けるという確信、そして信頼できるツールを持っているという安心感です。作業車両の頑丈さとレジャーのための多用途性のバランスは、それを情熱的かつ合理的な選択にします。これはあなたを運ぶだけでなく、あなた自身の冒険を築く上であなたに同行する車です。




