Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
200PS
トルク
470Nm
燃費
8.8l/100
排出
231g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
175km/h
重量
-kg
価格
44,764€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Doble Cabina Wildtrack 3.2 TDCi 147 kW (200 CV) 4x4 Aut. · 200 CV (2018-2019)
一般的な説明
2018年式フォード・レンジャー・ワイルドトラックは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。作業ツールの荒々しさと、ハイエンドSUVの洗練された冒険心を融合させた車両です。平日にはコンクリートジャングルを、週末には最も過酷な地形を制覇できる、疲れ知らずの相棒を求める人々のための答えです。
運転体験
ハンドルを握ると、即座に力を感じます。3.2リッター5気筒ディーゼルエンジンは200馬力と470Nmのトルクで咆哮し、あなたをシートに押し付け、無敵になったかのような感覚を与えます。オートマチックトランスミッションはスムーズにパワーを管理し、4x4駆動はためらうことなく舗装路を外れるよう誘います。ラダーフレームシャーシとリーフスプリングにもかかわらず、路上での落ち着きには驚かされ、ピックアップとファミリーカーの境界線を曖昧にする乗り心地を提供します。そのすべてを、すべてを見下ろす支配的なドライビングポジションから体験できます。
デザインと美学
その美学は印象的で、誰もが無関心ではいられません。ワイルドトラックのトリムは、台形のグリルから荷台のスポーツバーまで、冒険を叫ぶ特別なディテールでデザインを高めています。その巨大な寸法と筋肉質なラインは、揺るぎない堅牢性と能力のイメージを投影します。室内は驚くほど居心地が良く、機能性を失うことなく、過酷な作業のために設計された車両であることを忘れさせる高品質な素材とデザインが特徴です。
技術と特徴
その圧倒的なパワーだけでなく、レンジャー・ワイルドトラックは快適性と安全性のために設計された技術を統合しています。速度に応じて調整される電動パワーステアリングは、この巨体を市街地で操ることを容易にします。センターコンソールの心臓部であるインフォテインメントシステムはあなたを常に接続し、運転支援システムはあらゆる旅であなたをアシストします。ローレンジギアボックスを備えた切り替え式全輪駆動システムは、最も過酷な条件下での前進を保証する技術的な驚異です。
競合
巨人のアリーナで、フォード・レンジャー・ワイルドトラックは、不滅のトヨタ・ハイラックス、多才な三菱・L200、洗練されたフォルクスワーゲン・アマロックといった巨人たちと競い合います。それらに対して、レンジャーはクラス最大のエンジンと圧倒的な存在感でアメリカンパワーのカードを切り、他と一線を画します。オフロード性能、路上での快適性、そして魅力的な美学のユニークなバランスを提供します。
結論
フォード・レンジャー・ワイルドトラックは単なるピックアップトラック以上のものであり、ライフスタイルです。仕事用の車と娯楽用の車を選ぶ必要がない自由を象徴しています。要求の厳しいプロフェッショナル、疲れ知らずの冒険家、そして妥協しない家族のための究極のマシンです。泥の中でもアスファルトの上でも快適な、魂を持つ野獣であり、運転する者に消えない足跡を残します。




