Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
213PS
トルク
500Nm
燃費
10.8l/100
排出
281g/km
0-100 km/h
10.5s
最高速度
170km/h
重量
2585kg
価格
54,915€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 10v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
157 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Doble Cabina Raptor 2.0 TDCI 157 kW (213 CV) 4x4 Aut. · 213 CV (2019-2021)
一般的な説明
2019年型フォード レンジャー ダブルキャブ ラプター 2.0 TDCIは、ピックアップトラックの概念を再定義するオフロードの猛獣です。単なる作業車両ではなく、揺るぎない姿勢で最も困難な地形を征服するために設計された意思表示の機械です。その威圧的な存在感とオフロード性能は、同クラスの兄弟車とは一線を画し、従来の枠を超えたドライビング体験を約束します。
運転体験
レンジャー ラプターのハンドルを握ると、絶対的な支配感に包まれます。フロントの変形可能なパラレルグラムとリアのリジッドアクスルを備えたサスペンションは、頑丈なタイヤと相まって、路面の凹凸を驚くほど簡単に吸収し、揺るぎない自信を伝えます。213馬力、500Nmのトルクを発揮するディーゼルエンジンは、10速オートマチックトランスミッションと組み合わされ、力強くプログレッシブなレスポンスを提供し、0-100km/h加速は10.5秒、最高速度は170km/hに達します。電動パワーステアリングは正確で応答性が高く、この巨体を驚くほど簡単に操縦できます。すべての旅が冒険となり、限界を探求し、オフロード走行のアドレナリンを感じる機会となります。
デザインと美学
フォード レンジャー ラプターのデザインは、純粋な攻撃性と機能性です。全長5374mm、全幅2028mmという威圧的な寸法は、どんな環境でも際立ちます。大きなフォードのロゴが配された特大のフロントグリル、ワイド化されたホイールアーチ、285/70 R17のオフロードタイヤは、その目的について疑いの余地を残しません。強化されたバンパーから高い最低地上高まで、すべてのラインとディテールは、耐久性とオフロード性能のために考え抜かれています。それは尊敬を集め、同時にすべての視線を引きつける車両です。
技術と特徴
その頑丈な焦点にもかかわらず、レンジャー ラプターは性能と安全性の両方を向上させるための先進技術を組み込んでいます。直噴、可変ジオメトリーターボ、インタークーラーを備えた1995ccディーゼルエンジンは、効率とパワーの好例です。10速オートマチックトランスミッションは、さまざまな走行条件に適応しながらパワーを最適に管理します。高度な運転支援システムは明記されていませんが、その全輪駆動(AWD)と強化されたシャシーがオフロード技術の基盤となっています。両軸の332mmベンチレーテッドディスクブレーキは、最も要求の厳しい状況でも強力で安全なブレーキングを保証します。
競合
高性能オフロードピックアップのセグメントにおいて、フォード レンジャー ラプターは、その極端なオフロード性能と快適性の組み合わせに匹敵する直接的なライバルはほとんどいません。トヨタ ハイラックスやフォルクスワーゲン アマロックのようなモデルは、最も装備が充実し、オフロードに対応したバージョンでは競合と見なされるかもしれませんが、ラプターはサスペンションとデザインの点で基準を引き上げています。そのニッチは非常に特殊であり、冒険のために妥協のない車両を求める人々を惹きつけます。
結論
2019年型フォード レンジャー ダブルキャブ ラプター 2.0 TDCIは、単なるピックアップトラックではありません。それは冒険の機械であり、探求と限界への挑戦を促す車両です。その威圧的なデザイン、卓越したオフロード性能、そしてパワフルなエンジンは、スリルと多用途な作業ツールを求める人々にとってユニークな選択肢となります。それは見過ごされることのない車両であり、オフロード愛好家の期待をはるかに超え、忘れられないドライビング体験と信頼を鼓舞する信頼性を提供します。




