Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
102PS
トルク
-Nm
燃費
3.1l/100
排出
71g/km
0-100 km/h
9.2s
最高速度
180km/h
重量
2586kg
価格
51,474€
技術サマリー
Híbrido Enchufable
Automático 10v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
75 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Wildtrak Doble Cabina 2.3 PHEV 280 CV Aut. 10 vel. (2025)
一般的な説明
フォード レンジャーPHEVは、ピックアップトラックの世界における新時代を画します。史上初めて、レンジャーの伝説的な堅牢性がプラグインハイブリッド推進の知性と融合し、過酷な労働と持続可能な運転の境界を再定義する車両を生み出しました。これは、環境意識を犠牲にすることなく力を求める未来に対するフォードの大胆な回答であり、最初から興奮させる完全な多用途性の約束です。
運転体験
レンジャーPHEVを運転することは、魅力的な二重性を体験することです。電気モードでは、静寂が圧倒的です。ピックアップの堂々たる存在感で街を滑走しながらも、電気自動車の滑らかさを併せ持つのはユニークな感覚です。パワーを要求すると、ガソリンエンジンと電気モーターの組み合わせが、10速ギアボックスによって巧みに管理され、力強く断固とした推進力を提供します。全輪駆動のおかげで困難な地形でもパワフルで壊れることなく、同時にアスファルト上では驚くほど洗練され、穏やかです。どんな状況でも絶対的な自信を与えるマシンです。
デザインと美学
視覚的に、レンジャー ワイルドトラックPHEVは純粋な力とカリスマです。その筋肉質なデザインと堂々たるプロポーションは、その能力に疑いの余地を残しません。有名になった頑丈な美学を維持しつつ、ワイルドトラックトリムの専用ディテールでそれを豊かにし、より洗練された冒険的な雰囲気を与えています。充電ポートの統合は非常に控えめで、作業車としての魂を保ち、電動化が不屈のキャラクターと道を支配する存在感と矛盾しないことを証明しています。
技術と特徴
このレンジャーの技術的な心臓部はプラグインハイブリッドシステムであり、純粋な電気モードで最大43km走行可能で、「0エミッション」ラベルで都市への扉を開きます。しかし、革新はそれだけではありません。キャビンはフォードの最新世代インフォテインメントシステムを備えたデジタルコマンドセンターになります。真の革命は、車両のバッテリーを発電機として使用し、どこでも工具や機器を接続できる能力です。これにより、レンジャーは単なる輸送手段ではなく、自給自足の仕事とレジャーのツールに変わります。
競合
フォード レンジャーPHEVは、直接の競合他社に先んじて、独自のリーグでプレーしています。トヨタ ハイラックスやフォルクスワーゲン アマロックのような歴史的なライバルが他のハイブリッド形式を模索したり、従来のエンジンに固執したりする中、レンジャーはヨーロッパの1トンピックアップセグメントで完全なプラグインハイブリッドソリューションを提供する最初のモデルです。これにより、電動化の税制、環境、洗練性の利点を諦めることなく最大限の能力を求める人々を引き付け、ユニークな地位を確立しています。
結論
フォード レンジャーPHEVは単なる新バージョンではなく、アイコンの再発明です。レンジャーの頑丈さと信頼性の遺産と、知的で持続可能な未来のビジョンとの完璧なバランスを実現しています。冒険と責任、 brute forceと静かな効率の間で選択することを拒否する人々のための究極の車両です。フォードは単にピックアップを電動化しただけでなく、間違いなくそのクラスで最も完全で望ましい新しいカテゴリーの車両を創造しました。




