Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
160PS
トルク
385Nm
燃費
7l/100
排出
184g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
175km/h
重量
-kg
価格
31,138€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
4 / 4 ドア
- L
80 L
118 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Super Cab XL 2.2 TDCi 118 kW (160 CV) 4x4 Start&Stop · 160 CV (2018-2019)
一般的な説明
フォード レンジャー スーパーキャブは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。過酷な作業のために生まれた車に期待される不屈の力と信頼性を表していますが、日常から脱出して新しい地平を切り開くように誘う冒険心も持っています。完璧な道具であり、逃避行の相棒でもあり、そのすべてを一つにした車です。
運転体験
このレンジャーのハンドルを握ることは、絶対的なコントロールを感じることです。160馬力の2.2 TDCiエンジンは、385Nmのトルクのおかげで、低回転から静かな力強さで押し出します。6速マニュアルトランスミッションの各シフトはあなたをマシンと繋ぎ、4x4駆動は不可能な道はないと耳元でささやきます。速さを求めるのではなく、克服する能力を求め、どんな地形でも揺るぎない安全性と力強さを伝えます。
デザインと美学
そのデザインは純粋な正直さと筋肉質です。スーパーキャブのボディは、広い荷台エリアの機能性と実用的な室内空間を巧みに組み合わせています。そのラインは堅牢で印象的であり、疑いの余地のない抵抗力のイメージを投影します。不要な装飾はなく、機能に応える形だけが存在します。尊敬を集める存在感を持つ、耐久性があり効果的な道具であることです。
技術と特徴
レンジャーXLのテクノロジーは、効率性と能力のためにあります。スタート&ストップシステムは市街地での燃費を最適化し、電動パワーステアリングはそのサイズにもかかわらず操作を容易にします。しかし、その真の技術的偉業はメカニズムにあります。堅牢なエンジンと切り替え可能な四輪駆動システムが、これをオフロードの野獣に変え、最高のテクノロジーとはより遠くへ行くことを可能にするものであることを証明しています。
競合
ピックアップトラックの舞台では、戦いは熾烈です。フォード レンジャーは、トヨタ ハイラックス、三菱 L200、日産 ナバラといった伝説的なモデルと真っ向から対決します。それらに対し、レンジャーはオンロードでの乗り心地と卓越したオフロード性能との絶妙なバランスでアメリカの伝統を守り、このセグメントの人気モデルの一つとしての地位を確立する堅牢さとパワー感を提供します。
結論
フォード レンジャー スーパーキャブは、単なる作業車以上の存在です。耐久性、パワー、多用途性を何よりも重視する人々のための選択です。それは自由の象徴であり、最も過酷な労働日に耐え、仕事が終わった後には忘れられない冒険に連れて行ってくれるマシンです。力と冒険への感情的な欲求を満たす、合理的な買い物です。




