Especificaciones y análisis del Fornasari RR600
パワー
750PS
トルク
830Nm
燃費
-l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
320km/h
重量
-kg
価格
290,400€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
AWD
5 / 3 ドア
- L
120 L
551.5 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fornasari RR600 Clasica 6.2 V8 Turbo 750 CV AWD Aut. (2011-2012)
一般的な説明
フォルナサリ RR600は単なる車ではなく、金属で彫刻された意思表明です。スピードと贅沢さへのイタリアの情熱から生まれたこのスーパーSUVは、アメリカンエンジンの生々しいパワーと、あらゆる分類を拒否するデザインを組み合わせています。純粋な感情と伝説に近い独占性を求めるコレクターのための希少な野獣であり、宝石です。
運転体験
RR600のハンドルを握ることは、ハリケーンを解き放つようなものです。スーパーチャージャー付きV8の750馬力は、あなたをシートに押し付けるほどの猛烈さで押し出し、エンジンの轟音はキャビンと魂を満たします。常時四輪駆動はトルクの雪崩を抑えようとしますが、制御不能なパワーの感覚は絶えず中毒性があります。すべての加速はイベントであり、このサイズの車両で可能だと思っていたことを再定義するアドレナリンのラッシュです。
デザインと美学
その美学は慣習への挑戦です。3ドアのボディ、2メートルを超える堂々たる幅、ラリーカーの攻撃性とグランツーリスモの豪華さを融合させたラインを持つRR600は忘れられません。繊細な美しさを求めるのではなく、見る者の網膜に消えない痕跡を残し、衝撃を与え、挑発することを目的としています。誰もが無関心ではいられないように設計された機能的な彫刻です。
技術と特徴
RR600の技術は機械的な純粋さに焦点を当てています。その心臓部は巨大な6.2リッタースーパーチャージャー付きV8であり、パワーエンジニアリングの傑作です。現代のSUVのようなスクリーンやアシスト機能は見当たりません。ここでは、テクノロジーはパフォーマンスのためにあります。チューブラーシャーシ、両車軸のダブルウィッシュボーンサスペンション、そして830Nmのトルクをアスファルトに伝えるために設計された四輪駆動システム。これぞアナログ技術の真骨頂です。
競合
フォルナサリ RR600の直接のライバルを見つけることは、ほとんど不可能なタスクです。コンセプト的には、ポルシェ カイエン ターボSのような同時代の高性能SUVと比較されるかもしれませんが、その職人技的な性格と限定生産は、それを別の次元に位置づけます。これは、車を探しているのではなく、ユニークで再現不可能な体験を求める顧客のために作られた、エキゾチックで過剰な創造物であるランボルギーニ LM002のコンセプトとより競合する車両です。
結論
フォルナサリ RR600は熱に浮かされた夢の具現化です。非合理的で、過剰で、素晴らしく不完全です。日常使いの車ではなく、純粋な感情の爆発の中で楽しむコレクターズアイテムです。情熱、音、そして生の力が論理や効率よりも優先される、もはやほとんど存在しない自動車の理解の仕方を表しています。それを所有することは、自動車史の最もワイルドな一片を守ることです。




