Especificaciones y análisis del Honda Accord
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
5.7l/100
排出
150g/km
0-100 km/h
9.8s
最高速度
212km/h
重量
1615kg
価格
34,800€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 4 ドア
460 L
70 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Accord Sedán 2.2 i-DTEC Executive Innova · 150 CV (2010)
一般的な説明
2008年のホンダ・アコードは単なるセダンではなく、日本の卓越したエンジニアリングの具現化です。エグゼクティブ・イノーバ仕様は、代表的なセダンのエレガンスと、ホンダが各車両に注ぎ込むスポーティな魂との完璧なバランスを表しています。信頼と運転の喜びに根ざした永続的な関係を約束し、あなたが選ぶのと同じくらい、あなたを選ぶ車です。
運転体験
アコード2.2 i-DTECのハンドルを握ることは、純粋なドライビングとの再接続を体験することです。150馬力と350Nmの豊かなトルクは、魅惑的な滑らかさと力強さで押し出し、絶妙な感触を持つ精密な6速マニュアルギアボックスによって完璧に管理されます。両軸のダブルウィッシュボーンサスペンションはアスファルトを感じさせ、当時のライバルがほとんど匹敵できなかったコーナリングでの自信と落ち着きを伝えます。単なる移動手段ではなく、すべての旅で笑顔を生み出すマシンです。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です。際立ったホイールアーチと共に、シャープで筋肉質なラインは、見事な品格で年を重ねたアスレチックで洗練された存在感を与えます。叫ぶ車ではなく、品質とダイナミズムをささやく車です。内部では、エグゼクティブ・イノーバのトリムが、人間工学と高品質の素材がプレミアムな雰囲気を醸し出すキャビンにあなたを迎え入れます。そこは快適さとよく統合されたテクノロジーの聖域です。
技術と特徴
2010年、このアコードは最前線にいました。「イノーバ」という名は偶然ではなく、先進的なナビゲーションシステムと、安全性と快適性に焦点を当てた技術的な武器庫を統合していました。アダプティブクルーズコントロールからアシスタンスシステムまで、ホンダはテクノロジーが冷たいものである必要はなく、ドライバーのニーズを先取りして、すべてのキロメートルをより安全で楽しいものにする味方であることを示しました。
競合
フォルクスワーゲン・パサートやアウディA4のようなドイツ製セダン、そしてフォード・モンデオのような強力な競合他社が支配する市場で、ホンダ・アコードは賢い代替案として際立っていました。伝説的なレベルの信頼性と、しばしばヨーロッパの競合他社を上回る運転の楽しさを提供し、そのすべてが装備と品質のパッケージに包まれており、合理的かつ情熱的な購入対象となっていました。
結論
ホンダ・アコード2.2 i-DTECエグゼクティブ・イノーバは、ディーゼルセダン以上の存在です。それは、非常に信頼性が高く、運転がエキサイティングで、時を経ても続く品質を持つ、完成度の高い車を作る方法の証です。目的地に連れて行くだけでなく、旅のすべての瞬間を強烈に楽しませてくれる忠実な旅の相棒を探している人にとって、完璧な選択です。




