Especificaciones y análisis del Honda Accord
パワー
156PS
トルク
192Nm
燃費
6.9l/100
排出
159g/km
0-100 km/h
9.4s
最高速度
215km/h
重量
1501kg
価格
25,300€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 4 ドア
467 L
65 L
115 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Accord Sedán 2.0 i-VTEC S · 156 CV (2011-2012)
一般的な説明
2011年型ホンダ・アコードは単なるセダンではありません。精密で耐久性のあるエンジニアリングという日本の哲学を具現化したものです。156馬力の2.0 i-VTECエンジンを搭載したこの車は、純粋なドライビングを愛する人々にとっての黄金時代を象徴し、現代世界では希少となった機械的なつながりを提供します。
運転体験
ステアリングを握ると、アコードは崇高なドライビング体験であなたを包み込みます。自然吸気エンジンは高回転まで回すことを求め、6速マニュアルギアボックスの正確な感触とともに、リニアでエキサイティングなパワーを供給します。両車軸にダブルウィッシュボーン式サスペンションを備えたシャシーは、快適性と敏捷性を見事に両立させた芸術品であり、路上での魅惑的な自信と落ち着きを伝えます。
デザインと美学
そのデザインは、優雅さとダイナミズムの表明です。シャープなラインと均整の取れたボディは、卓越した品格をもって熟成した、アスレチックで時代を超越した存在感を与えます。室内では、素材の品質と各部品のフィット感がホンダの細やかな配慮を物語っており、一生乗れるように作られた車に乗っていると感じさせる、落ち着きのある機能的なキャビンを作り出しています。
技術と特徴
アコードのテクノロジーは、ドライバーにとって不可欠なものに焦点を当てています。その時代にふさわしい快適装備を超えて、真の革新はメカニズムにあります。i-VTECシステムは性能と効率を最適化するエンジニアリングの宝石であり、電動パワーステアリングと先進的なシャシーは、不要なフィルターなしにドライビング体験を向上させることこそが最高のテクノロジーであることを証明しています。
競合
フォルクスワーゲン・パサートやフォード・モンデオのようなモデルが競合する市場で、ホンダ・アコードはドライバーズ・ソウルで際立っていました。ライバルがスペースや派手なテクノロジーに注力する中、アコードは伝説的な信頼性と優れたドライビングプレジャーを提供し、エンジニアリングと人馬一体のつながりを何よりも重視する人々の選択肢となりました。
結論
ホンダ・アコード2.0 i-VTECは、消えることのない足跡を残す卓越したセダンです。贅沢とは装飾にあるのではなく、そのメカニズムの品質、挙動の気高さ、そして信頼できる満足のいくマシンを所有しているという安心感にあることを理解する人のための車です。それは賢い買い物であり、何よりも情熱的な決断です。




