Especificaciones y análisis del Honda Accord
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
5.4l/100
排出
141g/km
0-100 km/h
9.4s
最高速度
212km/h
重量
1632kg
価格
30,104€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 4 ドア
467 L
65 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Accord Sedán 2.2 i-DTEC Executive Piel · 150 CV (2011-2012)
一般的な説明
2011年のホンダ・アコードは単なるセダンではなく、卓越性と信頼性という日本の哲学を具現化したものです。ヨーロッパ車が市場を席巻する中、このアコードは賢明で情熱的な代替案として登場し、目的地に連れて行くだけでなく、旅のあらゆるキロメートルを強烈に楽しませることを約束する車でした。
運転体験
ハンドルを握ると、150馬力のi-DTECディーゼルエンジンは生命力に満ちた心臓のように感じられます。350Nmの推力は力強くも滑らかで、包み込むような繊細さで伝わってきます。6速マニュアルギアボックスは正確で使いやすく、メカニズムと直接つながることができます。精巧なダブルウィッシュボーンサスペンションのおかげで、車は卓越した落ち着きを持ち、並外れた乗り心地と、カーブごとに驚きと魅了をもたらす俊敏性を融合させています。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です。シャープなラインと筋肉質なボディは、時の試練に見事な威厳で耐えてきたアスレチックな存在感を与えます。叫ぶ車ではなく、エレガンスとダイナミズムをささやく車です。室内では、エグゼクティブレザーの内装が上質な空間であなたを迎え、すべての操作系が適切な場所にあり、素材は魂を癒す耐久性と細部へのこだわりを感じさせます。
技術と特徴
当時、このアコードは革新と常識の完璧なバランスを体現していました。余分な技術で圧倒することなく、ドライバーのために設計された完全で機能的な装備パッケージを提供しました。プレミアムオーディオシステムから先進の安全システムまで、すべてが車内での生活をより簡単で安全にするために設計されていました。ユーロ5エンジンと電動パワーステアリングは、効率性と快適性へのコミットメントの証でした。
競合
このアスファルトのサムライは、フォルクスワーゲン・パサート、アウディA4、BMW 3シリーズといったヨーロッパの巨人たちに臆することなく立ち向かいました。ライバルがブランドイメージや無限のオプションリストに焦点を当てる中、アコードは非常に充実した標準パッケージ、伝説的な信頼性、そして彼らの誰にも引けを取らないドライビングダイナミクスを提供し、通の選択となりました。
結論
ホンダ・アコード2.2 i-DTECは、理性と感情の両方に訴えかけるエンジニアリングの傑作です。単なる移動手段以上のものを求める人のための車です。永続的な品質、正確な運転の満足感、そして非常に信頼性の高いマシンを所有しているという安心感を大切にする人のための車です。今日でもなお、傑作の買い物であり続ける時代を超えたセダンです。




