Especificaciones y análisis del Honda Accord
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
5.8l/100
排出
153g/km
0-100 km/h
9.8s
最高速度
207km/h
重量
1634kg
価格
31,200€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
395 L
70 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Accord Tourer 2.2 i-DTEC Elegance · 150 CV (2010-2011)
一般的な説明
2010年のホンダ アコードツアラーは単なるファミリーカーではありません。それは意思表明です。伝説的な日本の信頼性と、飼いならされることを拒むスポーティな魂との完璧な共生を表現しています。スペースと多用途性を必要としながらも、個性と路上での圧倒的な存在感を持つ車を運転する喜びを諦めたくない人のための車です。
運転体験
ステアリングを握ると、アコードツアラーは崇高なドライビング体験であなたを包み込みます。150馬力の2.2 i-DTECディーゼルエンジンは、6速マニュアルギアボックスの正確な感触を伴い、低回転から力強く洗練されたパワーで押し出します。上位カテゴリーの車にふさわしい解決策である両軸のダブルウィッシュボーンサスペンションは、長距離旅行での快適性と、曲がりくねった道での驚くべき俊敏性との見事なバランスをもたらします。落ち着きがあり、安全で、路面に接続している感覚があり、何キロも走りたくなるような自信を与えてくれます。
デザインと美学
そのデザインは純粋な感動です。ホンダは、四角くて退屈な形状を避けたエステートボディで常識を打ち破りました。シャープなライン、アグレッシブなフロントエンド、そして際立ったルーフドロップを持つ筋肉質なリアは、今日でもなお注目を集めるダイナミックでアスレチックなシルエットを与えています。内部では、素材の品質と各部品のフィット感が堅牢さと洗練された雰囲気を生み出し、運転席はあなたをすべての中心にいるかのように感じさせます。
技術と特徴
当時、アコードツアラーはドライバーの快適性と安全性に焦点を当てた技術パッケージを提供していました。今日の大型スクリーンはなく、ダッシュボードには高品質のオーディオシステム、デュアルゾーンクライメートコントロール、クルーズコントロールを備えた整理されたコンソールがありました。計器類は明確で包括的であり、すべてのボタンが耐久性の感覚を伝えます。それは長持ちし、車内での生活をよりシンプルで快適にするために設計された、機能的で信頼性の高い技術でした。
競合
フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント、フォード モンデオ スポーツブレーク、アウディ A4 アバントなどのヨーロッパのライバルが支配する市場で、ホンダ アコードツアラーは、その卓越したダイナミックな挙動とディーゼルエンジンの滑らかさで際立っていました。他が地味さや純粋なスペースを選んだのに対し、アコードは大胆な美学と防弾仕様のエンジニアリングを組み合わせ、ドライバーの心に直接訴えかけるユニークなパッケージを提供しました。
結論
ホンダ アコードツアラー 2.2 i-DTECは実用的な車をはるかに超えています。それは情熱的で知的な購入です。精密工学、時の試練に耐えるデザイン、そして路面を感じるスリルを重んじる人々のための選択です。ファミリーカーが深くエキサイティングであり得た、そして実際にそうであった時代を象徴しています。運転する者に消えない足跡を残す車です。




