Especificaciones y análisis del Honda Accord
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
6.4l/100
排出
167g/km
0-100 km/h
10.4s
最高速度
202km/h
重量
1766kg
価格
38,729€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
FWD
5 / 5 ドア
406 L
65 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Accord Tourer 2.2 i-DTEC Aut. Innova · 150 CV (2011-2012)
一般的な説明
2011年のホンダ アコード ツアラーは、単なるファミリーカーではなく、意思表明です。日常生活で必要とされる多用途性と、道と一体になるドライビングのスリルとの完璧な共生を表現しています。日本のエンジニアリングを高く評価し、より広いスペースのために運転の喜びを諦めたくない人々のために設計された車です。
運転体験
ステアリングを握ると、150馬力の2.2 i-DTECディーゼルエンジンは生命感に溢れ、その350Nmのトルクを驚くほどの滑らかさと力強さで発揮します。5速オートマチックトランスミッションは賢くパワーを管理し、市街地や長距離旅行でのリラックスした運転を可能にしながらも、要求されれば活気よく反応します。両車軸にダブルウィッシュボーン式サスペンションを備えたシャシーは芸術品であり、卓越したコーナリングの安定性と素晴らしい乗り心地に結びついています。
デザインと美学
そのデザインは、ステーションワゴンセグメントにおける新鮮な風です。アコード ツアラーのシャープなラインとアスレチックなシルエットは、実用的な車は退屈でなければならないという概念を打ち破ります。あらゆる角度がダイナミズムとエレガンスを伝えます。室内は、紛れもない品質と堅牢さであなたを迎え、テクノロジーと快適性が融合して、すべての旅を記憶に残る体験にする雰囲気を作り出します。
技術と特徴
イノーバ仕様のこのアコード ツアラーは、当時としては技術的なショーケースでした。効率的なコモンレールエンジンに加え、安全性と快適性を新たなレベルに引き上げるシステムを装備していました。電動パワーステアリングと充実した標準装備は、今日我々が標準と考える多くのアメニティを先取りし、先進的で安全、そして運転しやすい車を提供するというホンダのコミットメントを示していました。
競合
競争の激しい市場で、ホンダ アコード ツアラーは、フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント、フォード モンデオ スポーツブレーク、トヨタ アベンシス クロススポーツといったヨーロッパの巨人たちに誇りを持って立ち向かいました。アウディ A4 アバントやBMW 3シリーズ ツーリングのようなプレミアムモデルのエントリーレベルバージョンとさえも真っ向から渡り合い、信頼性、装備、運転の楽しさというユニークなバランスを提供しました。
結論
ホンダ アコード ツアラー 2.2 i-DTECは、単なる移動手段をはるかに超えています。忠実な旅の伴侶であり、品質の安息所であり、ファミリーカーに扮したスポーツカーです。絶対的な信頼性、優れた動的挙動、そして今なお注目を集めるデザインを求めるドライバーにとって、賢明で情熱的な選択です。スペース、効率性、そして何よりも魂、そのすべてを手に入れることができるという証です。




