Especificaciones y análisis del Honda Accord
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
6.4l/100
排出
167g/km
0-100 km/h
10.4s
最高速度
207km/h
重量
1754kg
価格
33,100€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
FWD
5 / 5 ドア
406 L
65 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Accord Tourer 2.2 i-DTEC S Aut. · 150 CV (2014-2015)
一般的な説明
2014年のホンダ アコード ツアラーは、単なるファミリーカーではなく、主義主張の表明です。日本のエンジニアリングの集大成を代表し、日常の機能性と道を渇望する魂を見事に両立させた車両です。車が道具でありながら喜びの源にもなり得ることを理解する人々のために設計された、品質と信頼の避難所です。
運転体験
ステアリングを握ると、150馬力のi-DTECディーゼルエンジンは力強く、その350Nmのトルクを自信を抱かせる滑らかさで提供します。5速オートマチックトランスミッションは最新ではありませんが、完璧なロジックでパワーを管理し、すべての旅を流れるようでリラックスした体験にします。両軸にダブルウィッシュボーンサスペンションを備えたシャシーは、高速道路での見事な落ち着きとコーナーでの驚くべき俊敏性に変換される芸術品であり、 fewのステーションワゴンしかできない方法であなたをアスファルトに接続します。
デザインと美学
そのデザインは、流れるようなラインとアスレチックなプロポーションの交響曲です。アコード ツアラーは他のステーションワゴンの箱型の形状を避け、見事な品格で年を重ねたダイナミックでエレガントなシルエットを提供します。内部では、長持ちするように作られたキャビンがあなたを迎え、すべてのボタンと素材が品質と堅牢性の感覚を伝えます。あなたを歓迎し、細部に至るまで考え抜かれた特別な車に乗っていると感じさせる空間です。
技術と特徴
このアコードの真の技術は、巨大なスクリーンではなく、その機械的な心臓部にあります。アルミニウム製の2.2 i-DTECエンジンは、効率性と洗練性の驚異です。電動パワーステアリングと卓越したシャシーチューニングは、最高の技術が運転体験を向上させるものであることを証明しています。インフォテインメントシステムは一昔前のものですが、その基本的なエンジニアリングは依然として素晴らしく、今日でも通用します。
競合
当時、フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント、フォード モンデオ スポーツブレーク、さらにはBMW 3シリーズ ツーリングのようなドイツのプレミアムモデルといった巨人たちと対峙しました。それらに対して、アコード ツアラーは常に抗いがたい主張を提供しました:伝説的な信頼性と、より情熱的なダイナミックな挙動、そして他とは一線を画すユニークな個性を持つデザインの組み合わせです。
結論
ホンダ アコード ツアラーは、単なる交通手段をはるかに超えた、忠実でやりがいのある人生の伴侶です。精密なエンジニアリング、長期的な耐久性、そして自分のマシンとの感情的なつながりを重んじるドライバーにとって賢明な選択です。目的地に連れて行くだけでなく、旅を豊かにし、品質と運転の喜びという消えない足跡を残す車です。




