Especificaciones y análisis del Honda Civic
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
4.4l/100
排出
115g/km
0-100 km/h
8.8s
最高速度
217km/h
重量
1438kg
価格
25,600€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
391 L
50 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Civic 5p 2.2 i-DTEC Executive · 150 CV (2011-2012)
一般的な説明
2012年のホンダ・シビックは単なる車ではなく、意思表明です。2.2 i-DTECディーゼルエンジンを搭載したバージョンは、日本のエンジニアリングの集大成を象徴し、エキサイティングなパフォーマンスと驚くべき効率性の間のほぼ魔法のようなバランスを提供します。常識を打ち破り、今日でも人々の注目を集め、心を掴むコンパクトカーです。
運転体験
ハンドルを握ると、すぐに一体感を感じます。低回転からの350Nmのトルクの突き上げは中毒性があり、その時代のディーゼルとは思えない滑らかさと力強さであなたを加速させます。6速マニュアルトランスミッションは正確で使い心地が良く、シャシーはあらゆるカーブで絶対的な自信を伝えます。そのパワーに対して燃費が信じられないほど低いことを知りながら、運転を楽しみ、旅を楽しむように誘う車です。
デザインと美学
そのデザインは純粋な大胆さです。風によって彫刻されたかのようなシャープなシルエットを持つこの世代のシビックは、日常のための宇宙船です。アグレッシブなフロント、上昇するウエストライン、そして何よりもリアウィンドウを分割するスポイラーを持つリアエンドは、紛れもない未来的な外観を作り出します。内部では、2段式のダッシュボードがあなたを包み込み、非常に特別なマシンのパイロットであるかのような気分にさせます。
技術と特徴
その美学を超えて、シビックは目的のあるテクノロジーを満載していました。スタートストップシステムを備えたアルミニウムエンジンは効率の宝石でした。より経済的な運転へと導くために色が変わるエコアシストシステムを備えたデジタルインストルメントクラスターは、天才的な発想でした。すべては、運転の楽しさを犠牲にすることなく、ドライバーとマシンを融合させ、燃料の一滴一滴を最適化するように設計されていました。
競合
フォルクスワーゲン・ゴルフやフォード・フォーカスのような落ち着いたモデルが支配する市場で、ホンダ・シビックは何か違うものを求める人々のための代替案として際立っていました。最高のヨーロッパのコンパクトカーと競合しましたが、ユニークな個性、伝説的な信頼性、そして他とは一線を画すエンジニアリングソリューションを提供しました。群れに従いたくない人々の選択でした。
結論
ホンダ・シビック 2.2 i-DTECは単なる移動手段以上のものです。情熱的なエンジニアリングの作品であり、スポーティな魂を持つ実用的な車であり、時の試練に耐えるデザインです。効率、感覚、信頼性が対立しない自動車の理解の仕方を表しています。要するに、賢明で感情的な購入を等しく満たすものです。




