Especificaciones y análisis del Honda Civic
パワー
120PS
トルク
300Nm
燃費
3.9l/100
排出
103g/km
0-100 km/h
10.5s
最高速度
195km/h
重量
1412kg
価格
21,600€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
624 L
50 L
88 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Civic Tourer 1.6 i-DTEC 120 CV S (2014-2015)
一般的な説明
2014年のホンダ シビックツアラーは、単なるファミリーカーではなく、意思表明です。未来的なデザインの大胆さと圧倒的な実用性の完璧な融合を表現しており、そのすべてが1キロメートルごとに効率をささやくディーゼルエンジンによって駆動されます。あなたが今まで必要としていることに気づかなかった旅の相棒であり、文句一つ言わずに家族全員の夢と荷物を運ぶ準備ができています。
運転体験
ステアリングを握ると、120馬力の1.6 i-DTECエンジンは、非常に低い回転数から利用可能な300Nmのトルクのおかげで、生命感にあふれ、驚くほどエネルギッシュに感じられます。6速マニュアルギアボックスは正確で心地よく、スムーズでリラックスした運転を誘います。スポーツカーを目指すのではなく、疲れ知らずのマイレージイーターとして、すべてのカーブであなたを包み込む安定感と安心感を伝え、馬鹿げたほど低い燃費はガソリンスタンドを訪れるたびにあなたを笑顔にします。
デザインと美学
視覚的に、シビックツアラーは地に足のついた宇宙船です。5ドアのシビックから受け継がれたシャープで未来的な美学は、機能性の傑作であるリアエンドへと続いています。内部では、2段構造のコックピットがあなたを包み込みますが、本当の魔法はその空間にあります。624リットルのトランクはまさに巨大で、後部座席の「マジックシート」は、キャビンをほぼ無限の貨物スペースに変える多様性を提供し、心を奪われるエンジニアリングの妙技です。
技術と特徴
巨大なスクリーンに夢中な世界において、2014年シビックツアラーのテクノロジーは誠実で機能的に感じられます。市街地での効率を最大化するためのスタート/ストップシステム、正確な電動パワーステアリング、そして見せびらかすことなくその役割を果たす一連の安全機能など、本当に重要なことに焦点を当てています。それは、余計な気晴らしのない、ドライバーと旅のためのテクノロジーであり、時にはシンプルさが究極の洗練であることを思い出させてくれます。
競合
当時、フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント、フォード フォーカススポーツブレーク、セアト レオンSTといった巨人たちと対峙しました。競合他社がより保守的なデザインを選ぶ中、シビックツアラーは独自のリーグで戦っていました。その驚異的なトランク容量やシートのモジュール性に匹敵するものは誰もいませんでした。市場で最も効率的で信頼性の高いディーゼルエンジンの一つであるそのエンジンは、他とは違う、賢く、長持ちするように作られた車を求める家族を魅了するための大きな武器でした。
結論
ホンダ シビックツアラー 1.6 i-DTECは、単なるファミリーカーをはるかに超えた存在です。それは輝かしいモビリティソリューションです。合理的な心のための、心の選択です。誰もが無関心ではいられないデザインと、完璧に近い実用性および効率性を兼ね備えています。忠実で、広々として、経済的な車両であり、インテリジェントなエンジニアリングが深く永続的な感情を生み出すことができることを証明する、日々の名もなき英雄です。




